韓国ドラマ-キルミーヒールミー-あらすじ-最終回まで感想あり-19話〜20話(最終回)

韓国ドラマ-キルミーヒールミー-あらすじ-最終回まで感想あり-19話〜20話(最終回)

韓国ドラマ 「キルミーヒールミー」あらすじです。
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

動画やDVDも話題の韓流ドラマ。主題歌も人気でOSTも話題に!

 

キルミーヒールミー 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「キルミーヒールミー」19話~20話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-キルミーヒールミー-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

キルミーヒールミー 概要

チソン&ファン・ジョンウムが再び共演の話題作「キルミーヒールミー」
多重人格障害をテーマに、7つの人格を持つ財閥3世と主治医 である女医のロマンスを描いたロマンティックコメディ。

「僕に足りなかったカケラは、君の笑顔だった。」

多重人格の主人公と、主人公の中に現れる自由気ままな複数の人格たち。
思いが通じずに苦労しながらも関係を築いていきます。

韓国では同時間帯ドラマで1位を獲得し、視聴率も20%を超え一大ブームを巻き起こしました。
MBC演技大賞2015で大賞を含む12冠、ソウルドラマアワード2015など、数々の賞を受賞。
韓流ドラマ最優秀作品賞を獲得した大ヒットドラマです。

韓国ドラマ-キルミーヒールミー-あらすじ-19話〜20話(最終回)

キルミーヒールミー 19話

リジンはアン室長から家に帰るよう言われる。しかし途中キジュンに会い、喫茶室へ行く2人。
キジュンは以前からリジンに関心を持っていたと言い、更に精神科の医師が秘書になるのは自然とは思えないと話した。その後キジュンはリジンに自分の味方をしてくれればお金持ちにさせてあげると告げたが、リジンは断るのだった…。

ドヒョンはアレックスを訪ねた。そしてアレックスの提案した取引はしないことを告げた。
ドアの外ではアン室長が心配して待っている。すると部屋から出たドヒョンはアン室長にアレックスの借金やアメリカ行きの旅費、そして薬物のリハビリの手続きをお願いした。
ドヒョンはこれは償いだと話す。

ドヒョンとアン室長はソヨンと祖父の事故に不審な点があると聞く。そしてドヒョンはこの2人を憎んでいた人物が誰か探り始める。

ドヒョンは会長に全ての真実を明らかにしたいと尋ねたが、会長は事故当時自分に対しての雑音は多かったとしか話さない。そこに現れたチェヨン。チェヨンは次の総会でドヒョンの助けになる事をしたと話した。そして今までの事を償い、ドヒョンを自分の物にしたいと話した。
ドヒョンはチェヨンに自分の病気を打ち明け、それでも自分の事を手に入れたいかと聞くのだった。

ドヒョンはリジンに会いたいと連絡をすると、リオンに送られリジンはドヒョンの家へやってきた。
ドヒョンはリオンも誘ってお酒を飲み始める。
リオンはドヒョンにリジンが2度と辛い目に遭わないように守ってやって下さいと伝えた。
ドヒョンはリオンの心の痛みがよく解かった。そしてリジンに必ず幸せになろうと告げるのだった。
ドヒョンとリジンは思い出した記憶について語り合っていた。
そして幼い頃の自分達を慰めに行こうと遊園地に出かけた2人は、幼い頃の自分たちに別れを告げた。

ドヒョンはペリー・パクになっていた。リジンはパクからドヒョンに向けたメッセージを預かった。
意識を取り戻したドヒョンに自由に生きろとパクの言葉を伝えると、ドヒョンは幼い頃の父との会話を思いすのだった。

リジンの部屋に残されたXの文字…。それを見た3人は新人格が現れたと驚愕する。

キルミーヒールミー 20話(最終回)

リジンはドヒョンに新人格Xが出て来たと心配し、教授に会いに行った。
一方、ドヒョンは部屋で1人の男性を見かけた。しかしその男は一瞬にして消え、それがミスターXだと思うドヒョン。その後ドヒョンはアン室長の前で頭痛を起こす。

リジンはドヒョンの家へ戻ると、出掛けようとするヨナを見かける。ヨナを実家へ連れていったリジン。
リジンはヨナをリオンの部屋に入れるとドアを閉める。リジンはヨナにミスターXは誰なのか迫るが、ヨナはリジンが幸せになればミスターXは消えるとしか言わないのだった。

意識が戻った会長はドヒョンとリジンに会い謝罪したいとアン室長に告げる。連絡を受けたドヒョンは1人病院へ向かった。

ドヒョンはリジンの母が亡くなった事に父が関係しているのではと疑っていた。
するとドヒョンの前にミスターXが現れる。そして言われたケースを開けるとそこにはぬいぐるみが入っていた。その人はナナの父親だった。ドヒョンがリジンは自分が守ると告げるとミスターXは消えるのだった。

ドヒョンは父の面会に行った。目的はミン・ソヨン社長とチャ・ゴノ会長が亡くなったのは父の差し金なのか聞くことだった。父親は会長の座に目が眩み大叔父と組んで事実を隠ぺいしたと話す。
セギが突然病室に入って来た。父親の首を絞めるセギ。しかしそれをリジンが止める。
そして恐ろしかった記憶から逃げようとセギと共に病室を出て行くリジン。
リジンはセギにあなたを造り出してしまってごめんと謝罪する。セギはドヒョンにカッコ良く生きてみろと言って去って行った。

リジンは病院に復帰した。ドヒョンはペリー・パクの名前でリジンの実家で働き始める。
ドヒョンはリジンに指輪を差し出した。
リジンはカップルリングはこの世で一番ロマンチックな手錠だと言い喜ぶのだった。

 

【キルミーヒールミー-全話一覧】
キルミーヒールミー-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-キルミーヒールミー
-, ,