キルミーヒールミー

韓国ドラマ-キルミーヒールミー-あらすじ-最終回まで感想あり-7話〜8話

韓国ドラマ-キルミーヒールミー-あらすじ-最終回まで感想あり-7話〜8話

韓国ドラマ 「キルミーヒールミー」あらすじです。
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

動画やDVDも話題の韓流ドラマ。主題歌も人気でOSTも話題に!

 

キルミーヒールミー 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「キルミーヒールミー」7話~8話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-キルミーヒールミー-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

キルミーヒールミー 概要

チソン&ファン・ジョンウムが再び共演の話題作「キルミーヒールミー」
多重人格障害をテーマに、7つの人格を持つ財閥3世と主治医 である女医のロマンスを描いたロマンティックコメディ。

「僕に足りなかったカケラは、君の笑顔だった。」

多重人格の主人公と、主人公の中に現れる自由気ままな複数の人格たち。
思いが通じずに苦労しながらも関係を築いていきます。

韓国では同時間帯ドラマで1位を獲得し、視聴率も20%を超え一大ブームを巻き起こしました。
MBC演技大賞2015で大賞を含む12冠、ソウルドラマアワード2015など、数々の賞を受賞。
韓流ドラマ最優秀作品賞を獲得した大ヒットドラマです。

韓国ドラマ-キルミーヒールミー-あらすじ-7話〜8話

キルミーヒールミー 7話

アン室緒は呆然と歩くドヒョンの姿を見かける。しかし会長が一緒にいたためドヒョンの事を追うことができなかった。
一方、リジンはヨソプがどこにいるか心当たりがなく、アン室長に連絡を取った。しかしその電話も会長と一緒にいたため出ることができないアン室長。
会長はなぜドヒョンは長い間帰国しなかったのか、ドヒョンがなにを隠しているのかと迫った。
しかしその後、自分の息子が目を覚ますまでは秘密を握られないようにと言われ唖然とするのだった…。

リジンは教授からヨソプの人格の特徴を聞いた。そして約束の時間からは2分遅れるがヨソプのいる場所を見つけられた。
リジンは必死に飛び降りようとするヨソプを止め泣き叫ぶと、ヨソプの人格は消えていく…。

教授はドヒョンにこれ以上リジンがドヒョンにかかわればリジンが危ないと忠告する。
するとドヒョンは秘密主治医の提案を撤回すると話す。

一方、ドヒョンの母は亡くなったミン・ソヨンの身辺調査を依頼した。

ドヒョンはアン室長に新しい秘密主治医は男にしてほしと頼んだ。しかしやってきたのはリジンだった。
リジンはドヒョンにセギの暴走は止めると告げた。
リジンはドヒョンを助けたかったのだ。家族に嘘をつき、ドヒョンの主治医になる事を決めていた。

<スポンサーリンク>

キルミーヒールミー 8話

リジンは治療記録を見せられル。そしてアン室長は理事会が終わるまでケアが必要のためここで暮らしてもらうと告げる。
詐欺契約だと騒ぐリジンは逃げ出そうとした。しかしドヒョンが引き寄せる。
一方、ギジュンは博士を訪問するがドヒョンの秘密を得る事が出来なかった。

ドヒョンはリジンに人格と家系図を教えていた。
ドヒョンはIDエンタの副社長としてリジンの兄に接触したいと考える。
そして作家の朗読会に出掛ける事にした。リジンは毎日1時間ドヒョンとカウンセリングする事を条件にその朗読会に同行することにしたのだ。
朗読会で地下室の子供と言う話を聞いている最中体調が悪くなったドヒョンは、車中でヨソプの双子妹ヨナ替わってしまう。

ドヒョンはリジンにお酒を飲みに行こうと誘った。
そこでドヒョンは初恋について話していた。
そしてリジンに自分のそばにいるのはセギに会いたいからなのかと聞いた。
リジンは否定し、ドヒョンが自分を必要としてくれていると知りうれしかったと答える。

 

【キルミーヒールミー-全話一覧】
キルミーヒールミー-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-キルミーヒールミー
-, ,