私の娘コンニム

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-1話〜3話-ネタバレと感想

2017/04/28

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-1話〜3話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私の娘コンニム」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
DVD・OSTも人気です♩

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私の娘コンニム」1話~3話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-私の娘コンニム-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私の娘コンニム 概要

17歳のコンニム、父親や義母スネとの関係はあまりよくありません。
なぜならコンニムはスネのことを母親と認めていないから…
そんなある日父親が突然交通事故で亡くなってしまい…。
それがキッカケでスネと二人きりになったコンニムは次第にスネにココロ開いていきますが…
じつは父親の死にはある秘密が隠されていたのです。
ドロドロっぽいところもありますが、心温まるヒューマンドラマな部分もある全131話☆
見応えたっぷりな韓ドラです。

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-1話〜3話

私の娘コンニム 1話

17歳のコンニムは亡くなった母親を忘れられずにいた。

再婚した父親のスチョルのことも、再婚相手の継母スネの事も嫌うコンニムは反抗していたのだった。
一方パク家では、ジュニョクが留学を控え兄のサンヒョクと有意義で楽しい時間を過ごしていた。
チェギョンは新車を購入した兄のチェワンがうらやましく、父親に車を買ってほしいとねだっていた。

<スポンサーリンク>

私の娘コンニム 2話

ジュニョクは偶然、祖母と父親が話しているのを聞いてしまった。

そしてサンヒョクが父の子ではないと知る。

サンヒョクからは聞いてないふりをするようにと言われたが、ジュニョクはショックで心が落ち着かないでいた。

ウン家では、チェギョンの誕生日に家族みんなで旅行に行くことになった。
コンニムは父親にだまってアルバイトをしていたことが、スチョルに知られてしまいひどく叱られてしまう。

 

私の娘コンニム 3話

家出をしたコンニムを心配するスチョルとスネは、必死の思いで探し出した。
しかしコンニムは父親に罵声を浴びせたのだ。驚きのあまりスチョルは倒れてしまったのだった。

一方、旅行先ではチェギョンが兄の買ってもらった車を運転したくて仕方がなかった。
そして好奇心旺盛のチェギョンは、家族に黙って勝手に運転をしてしまう。

 

【私の娘コンニム-全話一覧】
私の娘コンニム-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の娘コンニム
-, ,