韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-10話〜12話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-10話〜12話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私の娘コンニム」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
DVD・OSTも人気です♩

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私の娘コンニム」10話~12話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-私の娘コンニム-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私の娘コンニム 概要

17歳のコンニム、父親や義母スネとの関係はあまりよくありません。
なぜならコンニムはスネのことを母親と認めていないから…
そんなある日父親が突然交通事故で亡くなってしまい…。
それがキッカケでスネと二人きりになったコンニムは次第にスネにココロ開いていきますが…
じつは父親の死にはある秘密が隠されていたのです。
ドロドロっぽいところもありますが、心温まるヒューマンドラマな部分もある全131話☆
見応えたっぷりな韓ドラです。

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-10話〜12話

私の娘コンニム 10話

しかしその時、はずみで別の男性のズボンを破いてしまったコンニムは慌てて荷が出した。

しかしその時の男性と偶然にも病院で会ってしまう。

その男性は、ジュニョクの付き添いで来ていたジュニョクの兄サンヒョクだった。

サンヒョクはコンニムを弟の担当からはずしてほしいと希望し、コンニムは担当をはずされた。

私の娘コンニム 11話

サンヒョクはジュニョクの容態が少しづついい方向に向かっていると医者から言われ、喜びを隠せない。

一方、コンニムはサンヒョクから破いた洋服代を請求される。

コンニムはホンダンと一緒のカフェでアルバイトを始めることにする。

カフェのオーナーはチェワンで、チェギョンの兄だった。

 

私の娘コンニム 12話

スネはお弁当をもってコンニムの仕事先の病院へ向かった。

スネはジュニョクが火傷した際、コンニムがかばいケガが軽く済んだのを知っても謝罪をしてこないサンヒョクが腹立たしかった。

一方、帰国したチェギョンはジェホの会社に就職しサンヒョクと同じ部署に配属された。

チェギョンは母から社長の息子を掴まえるように言われていたが、まさかサンヒョクが社長の息子だとは思っていなかった。

 

【私の娘コンニム-全話一覧】
私の娘コンニム-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の娘コンニム
-, ,