私の娘コンニム

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-100話〜102話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-100話〜102話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私の娘コンニム」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
DVD・OSTも人気です♩

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私の娘コンニム」100話~102話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-私の娘コンニム-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私の娘コンニム 概要

17歳のコンニム、父親や義母スネとの関係はあまりよくありません。
なぜならコンニムはスネのことを母親と認めていないから…
そんなある日父親が突然交通事故で亡くなってしまい…。
それがキッカケでスネと二人きりになったコンニムは次第にスネにココロ開いていきますが…
じつは父親の死にはある秘密が隠されていたのです。
ドロドロっぽいところもありますが、心温まるヒューマンドラマな部分もある全131話☆
見応えたっぷりな韓ドラです。

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-100話〜102話

私の娘コンニム 100話

事故に遭ったジュニョクの意識は戻らない。

事故の事を聞いたサンヒョクとジェホは慌てて病院にやってくる。

ジュニョクのことを知ったコンニム。

サンヒョクとジュニョクが心配になったコンニムは病院に向かった。

チェギョンは昔起こした事故の恐怖からまだのがれられていなかった。

そんな時、チェギョンの母のもとに事故車の処分を依頼した人物から脅迫の手紙が届くのだった。

私の娘コンニム 101話

コンニムは交通事故の真犯人を突き止めようとした。

そして警察に行ったのだが、新たな証拠が見つからなければ再捜査はしないといわれてしまう。

ジュニョクはだんだんと意識が回復してきた。

そして事故に遭う前の大人の記憶が徐々に回復していた。

時効が迫る中、ジュニョクの記憶が戻ってくることで解決まであと一歩となった。

コンニムは記憶を取り戻しつつあるジュニョクと医師の話から、ジュニョクがあった事故と自分の父親の事故が同じ事故だったとしる。

私の娘コンニム 102話

ジュニョクが父親スチョルと同じ事故の被害者だったと知ったコンニム。

一方、サンヒョクはチェギョンい言われるがまま、チョンマンとヨンエに結婚の挨拶に向かうのだった。

ジュニョクは急に事故当時の記憶を取り戻し、コンニムとサンヒョクに話し始めた。

コンニムはジュニョクの証言を録音し、弁護士に相談に行った。

【私の娘コンニム-全話一覧】
私の娘コンニム-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の娘コンニム
-, ,