私の娘コンニム

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-103話〜105話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-103話〜105話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私の娘コンニム」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
DVD・OSTも人気です♩

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私の娘コンニム」103話~105話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-私の娘コンニム-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私の娘コンニム 概要

17歳のコンニム、父親や義母スネとの関係はあまりよくありません。
なぜならコンニムはスネのことを母親と認めていないから…
そんなある日父親が突然交通事故で亡くなってしまい…。
それがキッカケでスネと二人きりになったコンニムは次第にスネにココロ開いていきますが…
じつは父親の死にはある秘密が隠されていたのです。
ドロドロっぽいところもありますが、心温まるヒューマンドラマな部分もある全131話☆
見応えたっぷりな韓ドラです。

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-103話〜105話

私の娘コンニム 103話

コンニムはジュニョクの証言を受け、あの事故の犯人をついに突き止められるのではないかと望みを持っていた。

サンヒョクにお礼を言うコンニムは、スネに心を開くようにお願いした。

ジョンオクはスネに通帳を渡し、サンヒョクたちの結婚を依頼した。

一方、ヨンエの元には唐突に脅迫の手紙と電話がきた。

そして脅迫犯からチェギョンを刑務所に入れたくなければ金を出せと脅される。

<スポンサーリンク>

私の娘コンニム 104話

チェギョンはヨンエに届いた写真を見せ、一体どういう状況なのかと責めていた。

スネはサンヒョクの結婚準備を進めていたが、コンニムにどのように伝えればいいのかと悩んでいた。

ジュニョクは過去の記憶を取り戻したが、7年間の記憶がない。

複雑な状況の家族が不思議だった。

そしてサンヒョクとコンニムのことが気にかかっていた。

ジュニョクはホンダンから、サンヒョクとコンニムが血のつながらない兄妹であることや元恋人同士であったことを聞きショックを受けてしまう。

私の娘コンニム 105話

サンヒョクはスネに会いに行き、今までの自分の態度を謝罪した。

そして母さんと呼べなかったことを謝り、スネを母親として接することにした。

コンニムに会ったサンヒョクは、今後は妹として接していくと告げた。

そして過去、自分たちが恋人同士だったことなどを思い出さないでほしいと言う。

一方、チェギョンの昔の写真を見たジュニョクは、事故の事を思い出していた。

事故現場に女性がいたことやその女性が蝶のカチューシャをしていたこと、チェギョンの写真に写っているものと似ているような気がしていた。

【私の娘コンニム-全話一覧】
私の娘コンニム-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の娘コンニム
-, ,