私の娘コンニム

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-106話〜108話-ネタバレと感想

2017/04/28

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-106話〜108話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私の娘コンニム」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
DVD・OSTも人気です♩

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私の娘コンニム」106話~108話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-私の娘コンニム-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私の娘コンニム 概要

17歳のコンニム、父親や義母スネとの関係はあまりよくありません。
なぜならコンニムはスネのことを母親と認めていないから…
そんなある日父親が突然交通事故で亡くなってしまい…。
それがキッカケでスネと二人きりになったコンニムは次第にスネにココロ開いていきますが…
じつは父親の死にはある秘密が隠されていたのです。
ドロドロっぽいところもありますが、心温まるヒューマンドラマな部分もある全131話☆
見応えたっぷりな韓ドラです。

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-106話〜108話

私の娘コンニム 106話

婚約式の最中、チェギョンをゆすってお金を手にした男が現れた。

そして再びヨンエを脅迫する。

男はヨンエに事故の被害者がジュニョクであると伝えたのだ。

それを聞き動揺するヨンエ。

ジョンオクは話しを聞いてしまった。そしてすぐにその男を追いかけさせ、事実が記された書類を受け取った。

怒りがこみ上げるジョンオクはチェギョンを呼びつけ、サンヒョクとジェホにも家に戻るよう電話を掛けた。

しかし先についたチェギョンは怒りのあまり倒れたジョンオクから書類を奪い取り逃げ去っていったのだった。

<スポンサーリンク>

私の娘コンニム 107話

帰宅したチェギョンに、ヨンエは結婚をあきらめるよう諭した。

そしてヨンエは私もあなたも罪を償って生きていこうと告げた。

しかしチェギョンは全く聞く耳を持たなかった。

病院に運ばれたジョンオクは危篤状態だった。

チェギョンとヨンエはお見舞いに訪れた。

ジョンオクはチェギョンの姿を見て何かを言いたそうな様子だったが、力尽きてそのまま息を引き取ってしまった。

ジュニョクはジョンオクが亡くなった事を疑問に思っていた。

そしてサンヒョクと防犯カメラの映像を確認することにする。

私の娘コンニム 108話

サンヒョクはジョンオクが息を引き取った日、自分たちになんの話をしようとしたのか気になっていた。

防犯カメラを確認するサンヒョクたち。

すると自分たちが家に入る10分くらい前にチェギョンが家に来たことが写っていた。

衝撃を受けたサンヒョクは、防犯カメラにチェギョンが映っていたことをジェホに告げる。

チェギョンを問い詰めたが、何もなかったとしか話さない。

チェワンは探し物をしている中、チェギョンが引き出しの中に隠しておいた書類と婚約式のときの

ヨンエと脅迫した男との会話を録音したボイスレコーダーを発見してしまう。

【私の娘コンニム-全話一覧】
私の娘コンニム-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の娘コンニム
-, ,