私の娘コンニム

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-109話〜111話-ネタバレと感想

2017/04/28

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-109話〜111話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私の娘コンニム」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
DVD・OSTも人気です♩

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私の娘コンニム」109話~111話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-私の娘コンニム-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私の娘コンニム 概要

17歳のコンニム、父親や義母スネとの関係はあまりよくありません。
なぜならコンニムはスネのことを母親と認めていないから…
そんなある日父親が突然交通事故で亡くなってしまい…。
それがキッカケでスネと二人きりになったコンニムは次第にスネにココロ開いていきますが…
じつは父親の死にはある秘密が隠されていたのです。
ドロドロっぽいところもありますが、心温まるヒューマンドラマな部分もある全131話☆
見応えたっぷりな韓ドラです。

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-109話〜111話

私の娘コンニム 109話

チェワンは7年前の事故でチェギョンがやった事や、ジョンオクのことなどすべてを知った。

自首するべきだと思うチェワンはチェギョンに話すが、チェギョンもヨンエもチョンマンには話さないでくれと必死で頼んできたた。

チェワンは悩んでいた…。

一方、ジュニョクは自分を事故に巻き込んだのが写真に写っていたカチューシャだったことで、チェギョンではないかと疑い続けていた。

そして改めて防犯カメラの映像を分析し、チェギョンが何か封筒を持って家から出ていくのを目撃したのだった。

私の娘コンニム 110話

コンニムは体調がよくなかった。

チェワンはそんな近くの病院に連れていく。

コンニムが点滴を受けている間、チェワンは医者に呼ばれた。

そして妊娠による貧血のため産婦人科に行くよう告げられた。チェワンは悩んだがコンニムを産婦人科に連れて行ったのだった。

チェワンはチェギョン結婚をやめるよう話すのだが、コンニムが妊娠していることをサンヒョクに話したら命を絶つと脅す。

私の娘コンニム 111話

チェギョンはコンニムがサンヒョクの部屋に来るよう仕向けた。

そしてコンニムが来る前に、体調が悪くて寝込んでいるサンヒョクの家に上がり込んでいた。

なにも知らずサンヒョクの部屋に行ったコンニムは、部屋にチェギョンがいるのを見てショックを受けた。

そしてそのまま何も話せずに、部屋を去っていった。

一方、ジュニョクはチェギョンとサンヒョクを呼び出し交通事故の時の状況を伝える。

そしてジュニョクはその話を聞いたチェギョンの様子を見て犯人だと確信した。

【私の娘コンニム-全話一覧】
私の娘コンニム-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の娘コンニム
-, ,