私の娘コンニム

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-112話〜114話-ネタバレと感想

2017/04/28

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-112話〜114話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私の娘コンニム」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
DVD・OSTも人気です♩

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私の娘コンニム」112話~114話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-私の娘コンニム-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私の娘コンニム 概要

17歳のコンニム、父親や義母スネとの関係はあまりよくありません。
なぜならコンニムはスネのことを母親と認めていないから…
そんなある日父親が突然交通事故で亡くなってしまい…。
それがキッカケでスネと二人きりになったコンニムは次第にスネにココロ開いていきますが…
じつは父親の死にはある秘密が隠されていたのです。
ドロドロっぽいところもありますが、心温まるヒューマンドラマな部分もある全131話☆
見応えたっぷりな韓ドラです。

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-112話〜114話

私の娘コンニム 112話

ジュニョクはサンヒョクに、チェギョンの写真で見たカチューシャが事故で被害を受けたときに見たものと同じだと思うと伝えた。

そしてジョンオクが亡くなる前、チェギョン家から持って出た封筒の中身に真実があるのではと告げた。

サンヒョクはいてもたってもいられず、チェギョンの家に向かい部屋でレコーダーを発見した。

そして録音されていたヨンエと脅迫者の会話を聞いたのだった。

チェワンは苦しんでいたが、ジュニョクとコンニムに事実を告げようとするのだった。

私の娘コンニム 113話

チェギョンは絶望の淵に立ち、睡眠薬を飲み命を絶とうとしていた。

チェギョンが倒れているところをチェワンが発見し、一命をとりとめたのだった。

ジェホとスネは犯人が自首したという一方を受け警察に行った。

しかし警察の留置場に入っていたのはチェギョンでなくヨンエだった。

ヨンエがチェギョンの代わりに捕まっていることを知ったサンヒョクは病院にいるチェギョンを警察に連れて行こうとしていた。

チェギョンは意識が戻り、サンヒョクに自分の罪を償うよう責めらると再び屋上から飛び降りようとする。

私の娘コンニム 114話

追い詰められ、飛び降りようとしていたチェギョンをコンニムとチェワンは説得した。

そして罪を償い変わった姿を見せてほしいと励ましたのだ。

ようやくチェギョンは退院した。そしてすぐ警察に出頭しヨンエを留置場から出したもらった。

コンニムは妊娠していることをサンヒョクに告げられないでいた。。

【私の娘コンニム-全話一覧】
私の娘コンニム-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の娘コンニム
-, ,