韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-115話〜117話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-115話〜117話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私の娘コンニム」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
DVD・OSTも人気です♩

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私の娘コンニム」115話~117話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-私の娘コンニム-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私の娘コンニム 概要

17歳のコンニム、父親や義母スネとの関係はあまりよくありません。
なぜならコンニムはスネのことを母親と認めていないから…
そんなある日父親が突然交通事故で亡くなってしまい…。
それがキッカケでスネと二人きりになったコンニムは次第にスネにココロ開いていきますが…
じつは父親の死にはある秘密が隠されていたのです。
ドロドロっぽいところもありますが、心温まるヒューマンドラマな部分もある全131話☆
見応えたっぷりな韓ドラです。

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-115話〜117話

私の娘コンニム 115話

コンニムはジュニョクから、落ち込んでいるサンヒョクを慰めてほしいと頼まれた。

サンヒョクに会いに行ったコンニム。

しかしちょうどその時腹痛に襲われてしまう。

サンヒョクはコンニムを病院に連れていき、医師からコンニムが妊娠していると聞かされる。

スネはコンニムのコートのポケットにあった超音波写真から妊娠を知った。

スネとジェホは、コンニムとサンヒョクを説得し、2人を結婚させることにしたのだった。

私の娘コンニム 116話

コンニムとサンヒョクの結婚準備は進んでいた。

そんな中、スネは体調を崩し、病院に向かう。

診察を受けたスネだったが、腎臓機能が低下してるといわれ最悪の場合は移植が必要だと言われる。

スネは病気の事をジェホたちに話せなかった。

私の娘コンニム 117話

ミスクはスネの体調を心配していだが、スネからコンニムやサンヒョクに告げないでほしいといわれていた。

スネの体調を知らないコンニムとサンヒョクは、新婚生活を幸せに過ごしていた。

一方、コンニムが書いた示談書のお陰でチェギョンは保釈され自宅に帰った。

しかし帰宅してサンヒョクとコンニムが結婚した事を知ると大きなショックを受けてしまう。

チョンマンは家族に事故の被害者に全財産を譲ると話したのだが、チェギョンとヨンエは反対した。。

【私の娘コンニム-全話一覧】
私の娘コンニム-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の娘コンニム
-, ,