韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-118話〜120話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-118話〜120話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私の娘コンニム」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
DVD・OSTも人気です♩

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私の娘コンニム」118話~120話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-私の娘コンニム-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私の娘コンニム 概要

17歳のコンニム、父親や義母スネとの関係はあまりよくありません。
なぜならコンニムはスネのことを母親と認めていないから…
そんなある日父親が突然交通事故で亡くなってしまい…。
それがキッカケでスネと二人きりになったコンニムは次第にスネにココロ開いていきますが…
じつは父親の死にはある秘密が隠されていたのです。
ドロドロっぽいところもありますが、心温まるヒューマンドラマな部分もある全131話☆
見応えたっぷりな韓ドラです。

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-118話〜120話

私の娘コンニム 118話

チョンマンはスネとコンニムに全財産を渡し、無一文になり一からやり直したいと考えた。

しかしスネは断る。

そこでチョンマンはスネに、ご主人の名前で財団を立ち上げるのはどうだろうかと提案した。スネは困惑しコンニムと相談をした。

そして財団を作るのであればいいかもと返事をするが、ヨンエに猛反対を受ける。。

私の娘コンニム 119話

スネはたびたび呼吸困難の発作を起こすようになっていた。

医師からは手術を勧められていたが、誰にも話せずにいた。

スネは一人療養所に入り治療することを決心し、ミスクに自分の部屋を不動産に売り出してほしいと話す。

連絡が取れないスネに不安を感じたジェホはスネの家に向かったが、スネはジェホを突き放そうとした。

私の娘コンニム 120話

スネは倒れ、ジェホが病院へ連れていこうとしたがスネは拒んだ。

サンヒョクはスネを心配するコンニムのことを思い、別居することを決心し伝えた。

チェワンはカフェをジュニョクに引き継いでもらいイタリアに発っていった。

スネが療養所に行く日が来た。

コンニム・サンヒョク・ジェホに言わないまま療養所に向かうのだった。

【私の娘コンニム-全話一覧】
私の娘コンニム-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の娘コンニム
-, ,