私の娘コンニム

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-121話〜123話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-121話〜123話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私の娘コンニム」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
DVD・OSTも人気です♩

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私の娘コンニム」121話~123話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-私の娘コンニム-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私の娘コンニム 概要

17歳のコンニム、父親や義母スネとの関係はあまりよくありません。
なぜならコンニムはスネのことを母親と認めていないから…
そんなある日父親が突然交通事故で亡くなってしまい…。
それがキッカケでスネと二人きりになったコンニムは次第にスネにココロ開いていきますが…
じつは父親の死にはある秘密が隠されていたのです。
ドロドロっぽいところもありますが、心温まるヒューマンドラマな部分もある全131話☆
見応えたっぷりな韓ドラです。

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-121話〜123話

私の娘コンニム 121話

スネはアメリカに旅行に行くとコンニム、サンヒョク、ジェホに嘘をついていた。

そしてミスクに送られ療養所に向かったのだ。

しかしコンニムはスネが一人で海外旅行に行くとは思えず、スネの言動に違和感を感じていた。

ミスクに話を聞きに行ったコンニムだったが、お腹が痛くなり病院に搬送されてしまう。

一方、ジェホもまた疑問に思っていた。

そして家でスネの薬を発見したジェホはスネが腎不全であることを知ってしまうのだった。

私の娘コンニム 122話

病気に気が付いたジェホはミスクから聞き出し療養所へ向かった。

スネを1人にしておけないジェホは一緒にソウルに戻ろうと話すが、スネはジェホやコンニム達に迷惑をかけたくないと突き放す。

ジェホはしかたなく1人でソウルに戻り、スネが検査を受けた病院で病状を知るのだった。

病気の事を知らないコンニムとサンヒョクは、連絡をしてこないスネに不満を持っていた。

私の娘コンニム 123話

スネはコンニムが流産するかもしれないと知ると心配し、コンニムのために料理を作った。

そしてホンダンの母に頼んで運んでもらいコンニムに食べさせるのだった。

ジェホは会社にやってきたチョンマンに、提案された財団の設立について前向きな返答をすることにした。

ジェホは毎日サンヒョクのマンションで生活しているスネの元へ行き、必死に看病していた。

サンヒョクはジェホの行動に疑問を抱き、マンションに行ってみることにしたのだった。

【私の娘コンニム-全話一覧】
私の娘コンニム-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の娘コンニム
-, ,