私の娘コンニム

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-124話〜126話-ネタバレと感想

2017/04/28

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-124話〜126話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私の娘コンニム」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
DVD・OSTも人気です♩

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私の娘コンニム」124話~126話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-私の娘コンニム-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私の娘コンニム 概要

17歳のコンニム、父親や義母スネとの関係はあまりよくありません。
なぜならコンニムはスネのことを母親と認めていないから…
そんなある日父親が突然交通事故で亡くなってしまい…。
それがキッカケでスネと二人きりになったコンニムは次第にスネにココロ開いていきますが…
じつは父親の死にはある秘密が隠されていたのです。
ドロドロっぽいところもありますが、心温まるヒューマンドラマな部分もある全131話☆
見応えたっぷりな韓ドラです。

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-124話〜126話

私の娘コンニム 124話

サンヒョクはスネとジェホが一緒にいる光景を目撃し驚いた。

なぜ旅行に行くと嘘をついていたのか疑問に思うと同時に、2人の気持ちがまだ整理できていないのではないかと困惑していた。

サンヒョクは、そのことをジュニョクに明かした。

一方、裁判を前にしたチェギョンに罪を償って出所したら自分にも機会を与えてほしいとギョンミンは伝えた。

<スポンサーリンク>

私の娘コンニム 125話

サンヒョクはスネと連絡が取れないことや、父親の使用が増えたことを不思議に思っていた。

ある日、サンヒョクはジェホの背広から落ちた病院の請求書から、スネが透析を受けていることを知った。

サンヒョクは苦しそうに透析を受けるスネを目にし、ジェホと共に臓器移植のドナー検査を受けることにする。

サンヒョクはコンニムに話すべきか悩んでいた。

しかしスネの病状が悪くなっていくのを見て、コンニムに本当のことを打ち明けることにした。

私の娘コンニム 126話

検査をしたジェホとサンヒョクだったが、スネと適合せず腎臓を提供できないわかりショックを受ける。

2人の結果を知ったコンニムはいてもたってもいられず、自分も検査を受けようとするのだが

妊娠していることもありサンヒョクに子供の事を考えろと検査をあきらめるのだった。

スネはしばらく入院していたが退院し、ジェホと一緒に自宅へ戻った。

【私の娘コンニム-全話一覧】
私の娘コンニム-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の娘コンニム
-, ,