韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-127話〜129話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-127話〜129話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私の娘コンニム」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
DVD・OSTも人気です♩

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私の娘コンニム」127話~129話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-私の娘コンニム-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私の娘コンニム 概要

17歳のコンニム、父親や義母スネとの関係はあまりよくありません。
なぜならコンニムはスネのことを母親と認めていないから…
そんなある日父親が突然交通事故で亡くなってしまい…。
それがキッカケでスネと二人きりになったコンニムは次第にスネにココロ開いていきますが…
じつは父親の死にはある秘密が隠されていたのです。
ドロドロっぽいところもありますが、心温まるヒューマンドラマな部分もある全131話☆
見応えたっぷりな韓ドラです。

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-127話〜129話

私の娘コンニム 127話

スネはジェホの家で生活することになった。家族はスネを温かく、そして優しく迎え入れる。

サンヒョクはジェホに、スネとの結婚は合法であることを伝えた。そして本当の母親として、家族として迎えていれてはどうかと話した。

チョンマンとヨンエは交通事故で親を失くした子どもに会うきっかけがあった。

ヨンエはそこで親を亡くした子供に会ったとき、初めて自分の犯した罪の大きさと重要さに気が付き泣き出してしまう。

私の娘コンニム 128話

スネと暮らせることで喜んでいたコンニム達に、ドナーが見つかったという知らせが入った。

喜ぶコンニム達だったが、スネが検査のため入院した日ドナーが提供を拒否したと医師から聞かされ落ち込むことになった。

次のドナーが見つかるまでスネの体力が持つか不安になったコンニムは、妊娠してはいたが適合検査を受けることにする。

一方、交通事故で両親を失くした子どものことが気になっているヨンエは食料を持ってその子に会いに行く。

そしてヨンエは今までの事をスネに土下座し謝るのだった。

私の娘コンニム 129話

スネの体力が持つか不安でいたコンニムは検査を受けることにした。

すぐに結果が出て、コンニムはスネと適合すると分かった。

しかし妊娠をしているためすぐには手術ができず、コンニムは辛く悲しい気持ちとなった。

一方、ジェホはスネの看病に専念するため、サンヒョクを本部長に昇進させて自分は前線から退くことにした。

ジェホはスネと正式に結婚したかったため、後悔しないようにと家族だけでささやかな結婚式を挙げたのだった。

私の娘コンニム-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の娘コンニム
-, ,