私の娘コンニム

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-13話〜15話-ネタバレと感想

2017/04/28

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-13話〜15話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私の娘コンニム」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
DVD・OSTも人気です♩

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私の娘コンニム」13話~15話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-私の娘コンニム-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私の娘コンニム 概要

17歳のコンニム、父親や義母スネとの関係はあまりよくありません。
なぜならコンニムはスネのことを母親と認めていないから…
そんなある日父親が突然交通事故で亡くなってしまい…。
それがキッカケでスネと二人きりになったコンニムは次第にスネにココロ開いていきますが…
じつは父親の死にはある秘密が隠されていたのです。
ドロドロっぽいところもありますが、心温まるヒューマンドラマな部分もある全131話☆
見応えたっぷりな韓ドラです。

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-13話〜15話

私の娘コンニム 13話

コンニムは苦労しながら働いていた。

しかしスネはそんなコンニムの姿を痛ましく思い、良い相手とお見合いさせようと決意したのだった。

一方、ヨンエも就職したチェギョンを早めに結婚させたいと思い、お見合い相手の写真を集めて持ってくる。

写真を見てヨンエはサンヒョクが会社社長の息子だと知るのだった。

私の娘コンニム 14話

ひたむきでしっかり者のコンニムの姿を注意深く見ていたチョンマンは、チェワンに何があってもコンニムを捕まえておけと言った。

一方、サンヒョクは祖母が家事を辛そうに行う姿を見て、祖母が勧めるお見合いをしようと決意したのだった。

サンヒョクのお見合いの席に現れたのはチェギョンだった。

チェギョンは、母親の話から贅沢に楽な生活ができそうな結婚相手だと思いサンヒョクとは知らずにお見合いに来ていた。

出会ったサンヒョクは、何もなかったことにしようとその場を離れたのだった。

 

私の娘コンニム 15話

駐車場の車の中で待たせていたはずのジュニョクがいなくなっているのに気が付いたサンヒョク。

慌ててジュニョクを探し回る。

その頃ジュニョクは街で見知らぬ人に勝手に携帯を使われ困っていた。

ジュニョクからの電話を受けたコンニムはいじめられているジュニョクを助けると、思わず男を殴ってしまう。

サンヒョクは必死の思いで弟を探していたが、コンニムが助けてくれた事を知る。

すると自分はコンニムを誤解していたのではないかと思い始める。

 

【私の娘コンニム-全話一覧】
私の娘コンニム-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の娘コンニム
-, ,