韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-130話〜131話(最終回)-ネタバレと感想

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-130話〜131話(最終回)-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私の娘コンニム」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
DVD・OSTも人気です♩

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私の娘コンニム」130話~131話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-私の娘コンニム-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私の娘コンニム 概要

17歳のコンニム、父親や義母スネとの関係はあまりよくありません。
なぜならコンニムはスネのことを母親と認めていないから…
そんなある日父親が突然交通事故で亡くなってしまい…。
それがキッカケでスネと二人きりになったコンニムは次第にスネにココロ開いていきますが…
じつは父親の死にはある秘密が隠されていたのです。
ドロドロっぽいところもありますが、心温まるヒューマンドラマな部分もある全131話☆
見応えたっぷりな韓ドラです。

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-130話〜131話(最終回)

私の娘コンニム 130話

結婚式を終えたスネはまた体調が悪くなり透析を受ける。

コンニムは検査結果をスネに伝え、出産するまで何とか頑張ってと伝えるのだった。

しかしスネはそれが力になったのか、コンニムの出産まで何度も危機になりながらも耐え抜いた。

出産予定日より1か月も早くコンニムは陣痛が始まり、無事息子を出産したのだった。

そしてそのまま移植手術が行われた。

私の娘コンニム 131話(最終回)

3年が経ち、コンニムの父の名前が付いた財団が無事に設立された。

コンニムは子育てと学業を両立させ、副社長になったサンヒョクと息子と幸せな生活を送っていた。

チェギョンは懲役を終え出所し、ヨンエと共にボランティアにいそしんでいた。

ジェホとスネは二人で田舎に引越し、時々孫に会えることを楽しみに、のんびりと暮らしていた。

ホンダンはジュニョクは結婚し、それぞれが幸せな生活をしていた。

 

私の娘コンニム-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の娘コンニム
-, ,