私の娘コンニム

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-16話〜18話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-16話〜18話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私の娘コンニム」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
DVD・OSTも人気です♩

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私の娘コンニム」16話~18話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-私の娘コンニム-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私の娘コンニム 概要

17歳のコンニム、父親や義母スネとの関係はあまりよくありません。
なぜならコンニムはスネのことを母親と認めていないから…
そんなある日父親が突然交通事故で亡くなってしまい…。
それがキッカケでスネと二人きりになったコンニムは次第にスネにココロ開いていきますが…
じつは父親の死にはある秘密が隠されていたのです。
ドロドロっぽいところもありますが、心温まるヒューマンドラマな部分もある全131話☆
見応えたっぷりな韓ドラです。

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-16話〜18話

私の娘コンニム 16話

サンヒョクはジェホの過去若かりし頃の写真を発見した。

その写真に一緒に写真にうつっている女性は誰かと聞かれたジョンオクだったが、突然動揺しおろおろとし始めた。

チェギョンは何としてでもサンヒョクをものにしたかった。

そして歓迎会で、サンヒョクにお酒に酔ったふりをし好意を伝えると付き合いましょうといったのだった。

私の娘コンニム 17話

チェギョンが酔ったふりをしてサンヒョクに付き合おうと告白した。

しかしサンヒョクは彼女が酔っていると思い全く相手にしなかった。

その後たまたま目撃した交通事故でチェギョンが取り乱すのを見たサンヒョクは衝撃を受けた。

一方、サンヒョクはコンニムがジュニョクに優しく接しているのが良く思えなかった。コンニムもまた同じようにサンヒョクに嫌悪感を抱いていた。

しかし、ムン女史はジュニョクを救済してくれたコンニムにどうしてもお礼がしたいと病院へと向かったのだった。

 

私の娘コンニム 18話

スネは独立し自分の店を持とうと考え、店舗物件の契約をした。

しかし、契約した不動産屋に契約金を持ち逃げされてしまったのだ。

スネはコンニムのお金もつぎ込んでいたため、どうにかしてお金を取り戻したいと必死で犯人を探し始める。

知らない間に詐欺に遭ってしまったスネが悲しくて泣いている姿を見たコンニムは、母が不憫に思えた。

しかしコンニムはこれから先、どうやって借金を返済していくか頭を悩ませていた。

 

【私の娘コンニム-全話一覧】
私の娘コンニム-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の娘コンニム
-, ,