韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-19話〜21話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-19話〜21話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私の娘コンニム」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
DVD・OSTも人気です♩

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私の娘コンニム」19話~21話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-私の娘コンニム-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私の娘コンニム 概要

17歳のコンニム、父親や義母スネとの関係はあまりよくありません。
なぜならコンニムはスネのことを母親と認めていないから…
そんなある日父親が突然交通事故で亡くなってしまい…。
それがキッカケでスネと二人きりになったコンニムは次第にスネにココロ開いていきますが…
じつは父親の死にはある秘密が隠されていたのです。
ドロドロっぽいところもありますが、心温まるヒューマンドラマな部分もある全131話☆
見応えたっぷりな韓ドラです。

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-19話〜21話

私の娘コンニム 19話

スネは詐欺の首謀者をついに発見した。

捕まえようとしたスネだったが逃げられてしまった。

スネは必死で追いかけようとしていた。コンニムはジュニョクのリハビリ中にスネから犯人を見つけたという電話を受けたのだ。

コンニムは外にいたサンヒョクに、車に乗せてもらい詐欺の犯人を捕まえるのを手伝ってもらったのだった。

警察に犯人を突き出せたが、お金はあきらめるよう言われスネは落ち込んでしまう。

しばらくスネはホンダンの親の店で働くことにした。

私の娘コンニム 20話

詐欺の首謀者をサンヒョクのおかげで捕まえることができたコンニムとスネは、サンヒョクにお礼の言葉を伝えた。

この一件で、サンヒョクを見直したコンニムはサンヒョクに興味を持ち始めた。

そしてサンヒョクが運命の人かもしれないと思い始める。

一方、同じ頃チェワンは店のPRにラテアートはどうかと提案してきたコンニムが気になり始めていた。

チェギョンは7年前の事故を時折思い出しては、一人苦しんでいた。

残業中、チェギョンはサンヒョクの前で眠ってしまったが事故のことを思い出し悪夢を見てうなされる。

怖いとサンヒョクに抱きついてきたチェギョンを、サンヒョクは思わず抱きしめて慰めたのだった。

 

私の娘コンニム 21話

スネは警察で、詐欺にあったお金はこの先戻ることはないだろうといわれた。

コンニムは何も言えなかった。

スネはお金のことを気にして、自分の服すらまともに買えないでいるコンニムの姿を見て胸が痛んでいた。

 

【私の娘コンニム-全話一覧】
私の娘コンニム-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の娘コンニム
-, ,