私の娘コンニム

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-22話〜24話-ネタバレと感想

2017/04/28

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-22話〜24話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私の娘コンニム」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
DVD・OSTも人気です♩

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私の娘コンニム」22話~24話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-私の娘コンニム-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私の娘コンニム 概要

17歳のコンニム、父親や義母スネとの関係はあまりよくありません。
なぜならコンニムはスネのことを母親と認めていないから…
そんなある日父親が突然交通事故で亡くなってしまい…。
それがキッカケでスネと二人きりになったコンニムは次第にスネにココロ開いていきますが…
じつは父親の死にはある秘密が隠されていたのです。
ドロドロっぽいところもありますが、心温まるヒューマンドラマな部分もある全131話☆
見応えたっぷりな韓ドラです。

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-22話〜24話

私の娘コンニム 22話

コンニムはサンヒョクをバイト先のカフェに誘った。

サンヒョクが行くと、ちょうどコンニムをしつこく誘うお客さんがいた。

チェワンは思わず彼女は自分の恋人だといいコンニムを守ったが、そんな唐突な行動に自分自身が一番びっくりしていた。

サンヒョクはその光景を見て驚きそのまま帰ってしまった。

コンニムに恋人がいると勘違いしたサンヒョク。

サンヒョクはそのことがきっかけでコンニムに今までとは違う、冷たい態度をとってしまのだった。

<スポンサーリンク>

私の娘コンニム 23話

スネはコンニムがいつも同じコートを着ているのが気になり、新しいものを

買ってあげようとお店に入ったがそこはジェホの会社のお店だった。

そこで元気そうなジェホの姿を見たかけたスネは、胸がギュッときつく締め付けられるような思いになった。

ヘジンは昔のジェホとスネの写真を見つけ、ジェホがいまだにスネのことを忘れていないのだと知るのだった。

 

私の娘コンニム 24話

チェワンのお店に会社のチームで食事に訪れたサンヒョクとチェギョン。

ホンダンは問屋に行っていたコンニムに社長の妹さんと婚約者だと紹介し、その婚約者がサンヒョクと知り驚くのだった。

そこへチェギョンの母が、サンヒョクの顔を見るためお店にやってきた。

しかしサンヒョクはチェギョンの母にただの同僚ですと言い切り、チェギョンはショックを受けサンヒョクを外に連れ出すのだった。

 

【私の娘コンニム-全話一覧】
私の娘コンニム-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の娘コンニム
-, ,