韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-25話〜27話-ネタバレと感想

2017/02/01

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-25話〜27話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私の娘コンニム」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
DVD・OSTも人気です♩

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私の娘コンニム」25話~27話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-私の娘コンニム-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私の娘コンニム 概要

17歳のコンニム、父親や義母スネとの関係はあまりよくありません。
なぜならコンニムはスネのことを母親と認めていないから…
そんなある日父親が突然交通事故で亡くなってしまい…。
それがキッカケでスネと二人きりになったコンニムは次第にスネにココロ開いていきますが…
じつは父親の死にはある秘密が隠されていたのです。
ドロドロっぽいところもありますが、心温まるヒューマンドラマな部分もある全131話☆
見応えたっぷりな韓ドラです。

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-25話〜27話

私の娘コンニム 25話

コンニムの本心が気になって仕方ないサンヒョクは仕事に身が入らないでいた。

悩んだ末、サンヒョクはコンニムに直接会いに行くと、自らの思いをコンニムに伝えたのだ。

しかしコンニムはチェギョンとサンヒョクの関係を気にしていたため、あなたの事を思っている人が

いると言い、誰かを傷つけるのは嫌だと答えたのだ。

一方、ヘジンからモデルにならないかとスカウトされたスネはファッションショーに参加することにする。

私の娘コンニム 26話

チェギョンはサンヒョクを忘れようとするが、なかなか忘れることができないでいた。

辛い気持ちのチェギョンは鎮静剤を飲みすぎてしまい、命を失ってしまうかもしれない危険な状況に追い込まれていた。

一方、7年前の自動車事故の事実をずっと隠し続けているヨンエは、事故の事を疑っているチョンマンにうまく説明できず苛立っていた。

サンヒョクはヨンエから責められることで申し訳ない気持ちになるが、どうすることもできないでいた。

サンヒョクの気持ちはチェギョンではなくコンニムにむいていた。

そしてサンヒョクはチェギョンにいい同僚でいようと話すのだった。

 

私の娘コンニム 27話

コンニムはチェワンの電話で、チェギョンの騒動を耳にした。

それが気になったコンニムは、サンヒョクに会いたいといいバーに向かう。

いってみるとそこには泥酔したサンヒョクがいたのだ。

コンニムはサンヒョクの面倒を必死に見ていたことで体調を崩してしまい、翌日仕事を休んでしまう。

サンヒョクはコンニムの本当の気持ちに確証を得たため、コンニムに会いに行く。

一方、無事に退院し出社したチェギョンはサンヒョクへの気持ちを必死に抑えようと頑張っていた。

 

【私の娘コンニム-全話一覧】
私の娘コンニム-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の娘コンニム
-, ,