私の娘コンニム

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-28話〜30話-ネタバレと感想

2017/04/28

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-28話〜30話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私の娘コンニム」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
DVD・OSTも人気です♩

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私の娘コンニム」28話~30話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-私の娘コンニム-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私の娘コンニム 概要

17歳のコンニム、父親や義母スネとの関係はあまりよくありません。
なぜならコンニムはスネのことを母親と認めていないから…
そんなある日父親が突然交通事故で亡くなってしまい…。
それがキッカケでスネと二人きりになったコンニムは次第にスネにココロ開いていきますが…
じつは父親の死にはある秘密が隠されていたのです。
ドロドロっぽいところもありますが、心温まるヒューマンドラマな部分もある全131話☆
見応えたっぷりな韓ドラです。

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-28話〜30話

私の娘コンニム 28話

スネとミスクは面接で合格し、ショーへの出演が決まった。

しかしショーの当日、スネの存在に気づいたジョンオクはヘジンに連絡し、スネをこの会社から追放するように命じるのだった。

ヘジンは手違いがあったと2人を帰らせた。

ヘジンは、動揺しながらも2人に会社側に落ち度があったと説明し、なんとか許しを得るのだった。

ジェホはヘジンから、ショーの結果報告を受けた。

その時広報に使うよううにと写真を受け取ったのだが、その中に面接を受けているスネの写真を見つけるのだった。

<スポンサーリンク>

私の娘コンニム 29話

ファッションショーの写真にスネが写っているのを発見したジェホは、ヘジンを呼びだすとスネを捜索するように伝える。

しかしヘジンはジョンオクに急いで連絡をとると、ジョンオクに命じられたとおりスネに関する情報を削除してしまう。

そしてジェホにヘジンは、データも映像もなかったと伝える。

彼女であることは間違いないと思っていたジェホは、バス停に立っているスネを見かけた。

そしてすぐに調査をするようキム運転手に命令した。

 

私の娘コンニム 30話

スネはもらった給料をもって、ヘジンに返すため向かっていた。

そんなスネの姿を見かけたジェホは慌てて車から降り、スネの後を追いかけた。

一方、コンニムはサンヒョクに手作りのお弁当を渡す。

喜んだサンヒョクがコンニムを抱きしめているところをチェギョンは目撃したのだ。

サンヒョクのことを諦めようとしていたチェギョンだったが、相手がコンニムだと知るとショックを受け競争心が募るのだった。

 

【私の娘コンニム-全話一覧】
私の娘コンニム-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の娘コンニム
-, ,