私の娘コンニム

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-31話〜33話-ネタバレと感想

2017/04/28

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-31話〜33話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私の娘コンニム」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
DVD・OSTも人気です♩

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私の娘コンニム」31話~33話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-私の娘コンニム-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私の娘コンニム 概要

17歳のコンニム、父親や義母スネとの関係はあまりよくありません。
なぜならコンニムはスネのことを母親と認めていないから…
そんなある日父親が突然交通事故で亡くなってしまい…。
それがキッカケでスネと二人きりになったコンニムは次第にスネにココロ開いていきますが…
じつは父親の死にはある秘密が隠されていたのです。
ドロドロっぽいところもありますが、心温まるヒューマンドラマな部分もある全131話☆
見応えたっぷりな韓ドラです。

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-31話〜33話

私の娘コンニム 31話

チェギョンはサンヒョクを諦めようと努力していた。

しかしサンヒョクの交際相手がコンニムと分かった途端態度が一変する。

コンニムに負けたことが悔しいチェギョンは怒り、2人の邪魔をするようになる。

チェギョンの様子に気が付いたヘジンは、チェギョンに寄り添い優しく慰めるのだった。

一方、ジェホがスネを捜索していることを知ったジョンオクは2人が再会することを恐れていた。

<スポンサーリンク>

私の娘コンニム 32話

チェワンが留守中、コンニムはスネをお店によんでジュースをごちそうしていた。

しかしそこにタイミング悪く、チェギョンとチェギョンの母親ヨンエがやってくる。

そして二人はさんざんコンニムの悪口を言い、罵倒し始める。

その行動に怒ったスネはコンニムに、バイトもサンヒョクに会うこともやめるよう話す。

 

私の娘コンニム 33話

コンニムとサンヒョクは親しい仲となっていったが、スネが反対するため何とも言えない気持ちでいた。

一方、ジェホはスネが再婚したという嘘の報告を受けたのだがスネのことが気になっていた。

そしてそっと様子を見に行くと、そこにはスネとホンダンの父が談笑している姿があった。

ジェホはホンダンの父がスネの再婚相手だと信じてしまい、悲しい気持ちでスネを見つめる。

お酒を飲んで帰宅したジェホは母に、スネと別れさせられたことについての愚痴をこぼすのだった。

 

【私の娘コンニム-全話一覧】
私の娘コンニム-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の娘コンニム
-, ,