韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-34話〜36話-ネタバレと感想

2017/02/01

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-34話〜36話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私の娘コンニム」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
DVD・OSTも人気です♩

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私の娘コンニム」34話~36話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-私の娘コンニム-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私の娘コンニム 概要

17歳のコンニム、父親や義母スネとの関係はあまりよくありません。
なぜならコンニムはスネのことを母親と認めていないから…
そんなある日父親が突然交通事故で亡くなってしまい…。
それがキッカケでスネと二人きりになったコンニムは次第にスネにココロ開いていきますが…
じつは父親の死にはある秘密が隠されていたのです。
ドロドロっぽいところもありますが、心温まるヒューマンドラマな部分もある全131話☆
見応えたっぷりな韓ドラです。

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-34話〜36話

私の娘コンニム 34話

ジェホは母親が昔の出来事への罪悪感と、ジュニョク達を心配するあまり心労で倒れる姿を見た。

すると母の思い通りに、ヘジンにプロポーズするのだった。

ジョンオクは自分のかつての話を正直に話そうとしていたが、ジェホがヘジンとの結婚を決意したため結局その話をまた内密にするのだった。

婚約に喜ぶ母とヘジンだったが、サンヒョクとジュニョクは複雑だった。

私の娘コンニム 35話

コンニムはチェワンの店で働くのをやめることにした。

そして最後の挨拶をしてると、チェワンが思わずコンニムを抱きしめた。

たまたまそこへ現れたサンヒョク…。

その光景を目撃し思わずチェワンを殴りつけると、口論となってしまう。

その出来事で、チェワンはますますコンニムをサンヒョクに渡したくないと思うのだった。

翌日、スネはジュニョクと共に病院にやって来たサンヒョクを目撃した。

スネはサンヒョクに近付くと、コンニムには近寄らないよう頼んだのだ。

 

私の娘コンニム 36話

コンニムとサンヒョクは一晩一緒に過ごしてしまった。

しかしその出来事がホンダンの家族に知られてしまう。

一方、スネは自分の忠告を聞かずにサンヒョクと会っているコンニムを怒ってしまう。

サンヒョクはジェホと、ジュニョクの事で言い争いをしていた。

そしてジェホがジュニョクの事ばかり気にかけるのを改めて感じ、思わず家を飛び出してしまう。

サンヒョクを追いかけ家を出たジュニョクだったが、街中をさまよってしまう。

 

【私の娘コンニム-全話一覧】
私の娘コンニム-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の娘コンニム
-, ,