私の娘コンニム

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-37話〜39話-ネタバレと感想

2017/04/28

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-37話〜39話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私の娘コンニム」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
DVD・OSTも人気です♩

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私の娘コンニム」37話~39話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-私の娘コンニム-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私の娘コンニム 概要

17歳のコンニム、父親や義母スネとの関係はあまりよくありません。
なぜならコンニムはスネのことを母親と認めていないから…
そんなある日父親が突然交通事故で亡くなってしまい…。
それがキッカケでスネと二人きりになったコンニムは次第にスネにココロ開いていきますが…
じつは父親の死にはある秘密が隠されていたのです。
ドロドロっぽいところもありますが、心温まるヒューマンドラマな部分もある全131話☆
見応えたっぷりな韓ドラです。

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-37話〜39話

私の娘コンニム 37話

チェギョンはヘジンに用事があり、サンヒョクの家に来ていた。

サンヒョクとコンニムが帰宅してくるのを見たチェギョンは嫌味を言う。

家の前まで足を運んで来たコンニムだったが、気分が落ちていたところに更にチェギョンからばかにされたことで自分がちっぽけに感じてしまう。

ものすごい落ち込みようのコンニムの姿を見つめるスネはどうしたらいいのかと不安になる。

私の娘コンニム 38話

コンニムはサンヒョクと住んでいる世界が違う事に辛い思いを感じていた。

そんなコンニムに何も話すことができないサンヒョクは傷つき帰路についた。

サンヒョクはジュニョクのためにもこの機会に1人暮らしを始めようと心に決める。

一方、ホンダンはコンニムに少しの間だけお店を手伝ってほしいとチェワンの店に呼び出した。

コンニムはチェワンの店に手伝いに向かう。

 

私の娘コンニム 39話

チェギョンはコンニムがチェワンの店にいることを知った。

しかしコンニムが自分の近くにいることが気に食わないのだった。

チェギョンはコンニムへどうにか嫌がらせをしたかった。

そこで棚にある食器の箱がコンニムのところに落ちるよう細工をしたのだ。

チェギョンの細工によって落ちた箱は、コンニムに当たってしまう。

コンニムは神経を切ってしまったのではと思うようなケガを負ってしまう。

チェワンは流血しているコンニムを発見し、病院に運んでいく。

スネはホンダンからコンニムのケガの話を聞き急いで病院にむかった。

 

【私の娘コンニム-全話一覧】
私の娘コンニム-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の娘コンニム
-, ,