韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-4話〜6話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-4話〜6話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私の娘コンニム」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
DVD・OSTも人気です♩

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私の娘コンニム」4話~6話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-私の娘コンニム-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私の娘コンニム 概要

17歳のコンニム、父親や義母スネとの関係はあまりよくありません。
なぜならコンニムはスネのことを母親と認めていないから…
そんなある日父親が突然交通事故で亡くなってしまい…。
それがキッカケでスネと二人きりになったコンニムは次第にスネにココロ開いていきますが…
じつは父親の死にはある秘密が隠されていたのです。
ドロドロっぽいところもありますが、心温まるヒューマンドラマな部分もある全131話☆
見応えたっぷりな韓ドラです。

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-4話〜6話

私の娘コンニム 4話

夜だったこともありどこを走っているのかわからず不安になるチェギョン。
携帯電話が鳴り、それに気を取られたチェギョンは蛇行運転となり、車2台に衝突した。交通事故を起こしたチェギョンは恐怖で震えていた。

それを見た母のヨンエは、娘が起こした事故の証拠隠滅を図るため急いでソウルに戻るのだった。
1台目の車はスチョル、2台目の車はジュニョクが運転していた。
ジュニョクのことを聞いたサンヒョクは唖然としたが、急いで病院に駆けつけた。

私の娘コンニム 5話

突然スチョルが他界してしまったことで、コンニムとスネの溝はますます深まってしまっていた。

一方、ジュニョクはいまだ目を覚まさないでいた。

サンヒョクはジュニョクが事故に遭ったのは自分のせいだと自分自身を責める。

ジェヒョクを溺愛しているジェホは、サンヒョクのせいでジェヒョクが事故に遭ったとサンヒョクに冷たく当たっていた。

そんなサンヒョクは心を入れ替え、ジェホに会社の仕事を学びたいと話した。

 

私の娘コンニム 6話

何とか一命をとりとめたジュニョクだがいっこうに目を覚まさず、ジェホとサンヒョクは苦しく複雑な思いでいた。

一方、他界してしまったスチョル。

スチョルが家族に黙って借金の保証人になっていたことが発覚する。

家もその借金の担保になっていて、取り立て屋までもが家にやってきてしまう。

スネはスチョルの残した多額の借金の返済を要求されるはめになる。

 

【私の娘コンニム-全話一覧】
私の娘コンニム-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の娘コンニム
-, ,