私の娘コンニム

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-40話〜42話-ネタバレと感想

2017/04/28

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-40話〜42話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私の娘コンニム」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
DVD・OSTも人気です♩

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私の娘コンニム」40話~42話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-私の娘コンニム-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私の娘コンニム 概要

17歳のコンニム、父親や義母スネとの関係はあまりよくありません。
なぜならコンニムはスネのことを母親と認めていないから…
そんなある日父親が突然交通事故で亡くなってしまい…。
それがキッカケでスネと二人きりになったコンニムは次第にスネにココロ開いていきますが…
じつは父親の死にはある秘密が隠されていたのです。
ドロドロっぽいところもありますが、心温まるヒューマンドラマな部分もある全131話☆
見応えたっぷりな韓ドラです。

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-40話〜42話

私の娘コンニム 40話

コンニムを病院に連れて行ったチェワンだったが、箱が落ちたことが納得できなかった。

そして防犯カメラを確認した。するとそこには箱に細工をするチェギョンの姿が写っていた。

コンニムに怪我を負わせた張本人がチェギョンだを知り、チェワンは開いた口が塞がらない。

チェワンは何とも言えない気持ちで、コンニムのもとを訪ねたが何も話せずに帰路についてしまうのだった。

<スポンサーリンク>

私の娘コンニム 41話

ジェホとヘジンの結婚式当日、スネに関する報告が嘘だと知ったジェホ。

しかしジェホは無事婚約式を終わらせた。

ジェホはスネの夫だと思っていた人が別の女性とお店に来て驚いたのだった。

そして運転手になぜ自分を陥れようとしたのか問い詰めたが、奥様の指示だったと聞かされる。

ジェホはスネの事を調べさせる。

するとスネが経済的に苦しい生活をしていることを知るのだった。

 

私の娘コンニム 42話

チェワンはチェギョンにコンニムに謝るように怒鳴りつける。

しかしチェギョンの母から今回の事は見逃してほしいと頼まれ葛藤するのだった。

防犯カメラに映った映像がカフェに郵送され、ホンダンも見てしまった。

そしてホンダンは事故のあった時の事をコンニムに話したのだ。

事故の詳細を知ったコンニムは、自分がチェギョンに恨まれていることに大きなショックを受けてしまう。

【私の娘コンニム-全話一覧】
私の娘コンニム-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の娘コンニム
-, ,