私の娘コンニム

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-43話〜45話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-43話〜45話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私の娘コンニム」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
DVD・OSTも人気です♩

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私の娘コンニム」43話~45話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-私の娘コンニム-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私の娘コンニム 概要

17歳のコンニム、父親や義母スネとの関係はあまりよくありません。
なぜならコンニムはスネのことを母親と認めていないから…
そんなある日父親が突然交通事故で亡くなってしまい…。
それがキッカケでスネと二人きりになったコンニムは次第にスネにココロ開いていきますが…
じつは父親の死にはある秘密が隠されていたのです。
ドロドロっぽいところもありますが、心温まるヒューマンドラマな部分もある全131話☆
見応えたっぷりな韓ドラです。

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-43話〜45話

私の娘コンニム 43話

スネは子供を亡くした日、毎年1人でものおもいにふけていた。

そしてその時のことを思い返していたのだ。

今年もその日がやってきてスネは一人で飲んでいた。

そこに出所した不動産屋の男がやってきて、スネに逆切れしてきた。

もみ合いになった2人を助けたジェホ。

突然の再会を果たした二人だったが、最悪な再会の状況だった。

<スポンサーリンク>

私の娘コンニム 44話

スネに呼び出され会いに行ったジェホだったが、これから先もう二度と自分には会いに来ないでほしいと告げられた。

コンニムは酔ったチェギョンに呼び出され罵倒された。

しかしチェギョンに同情してしまい、チェワンに迎えに来るよう頼んだ。

チェワンはコンニムを思う気持ちが残っていたが、サンヒョクと幸せになってくれとコンニムに話した。

コンニムは複雑な気持ちでサンヒョクの部屋に向かった。

コンニムはサンヒョクにチェギョンと会ったとは言えないでいた。

ジェホもまた同じような複雑な気持ちでサンヒョクの部屋に向かったのだがそこにはコンニムと、上半身裸のサンヒョクがいた。

 

私の娘コンニム 45話

深夜にサンヒョクの家にやってきたジェホは、コンニムと鉢合わせした。

ジェホはサンヒョクとコンニムが2人で話しているところを見て、一瞬誤解をする。

コンニムはいてもたってもいられない状況で急いで家を出た。

サンヒョクはジェホから、コンニムはスネからそれぞれ小言を言われることになった。

【私の娘コンニム-全話一覧】
私の娘コンニム-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の娘コンニム
-, ,