韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-46話〜48話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-46話〜48話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私の娘コンニム」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
DVD・OSTも人気です♩

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私の娘コンニム」46話~48話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-私の娘コンニム-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私の娘コンニム 概要

17歳のコンニム、父親や義母スネとの関係はあまりよくありません。
なぜならコンニムはスネのことを母親と認めていないから…
そんなある日父親が突然交通事故で亡くなってしまい…。
それがキッカケでスネと二人きりになったコンニムは次第にスネにココロ開いていきますが…
じつは父親の死にはある秘密が隠されていたのです。
ドロドロっぽいところもありますが、心温まるヒューマンドラマな部分もある全131話☆
見応えたっぷりな韓ドラです。

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-46話〜48話

私の娘コンニム 46話

ジェホはスネが借金に追われて、生活に苦しんでいることを知った。

サンヒョクはコンニムが母親の借金のために、チェワンの店でまたアルバイトをしようとすることが理解できないでいた。

言い争いになった2人だったが、サンヒョクはコンニムを理解しようと努めた。

スネはヘジンが尾行していることに気が付かないでいた。

ジェホは何とかスネを助けたかったため何度もスネと接触をしたがスネは受け付けなかった。

私の娘コンニム 47話

スネはヘジンたちにより、ジェホが再婚するということを耳にした。

スネはショックを受けるが、ヘジンはサンヒョクの祖母と一緒にスネに会いお金を渡した。

そして昔と同じようにスネを侮辱するのだった。

お金を返しに来たスネを侮辱する。

帰宅したスネは自分の立場がわからなくなり涙を流す。

私の娘コンニム 48話

ジェホはスネとヘジンが言い争いをしているのを目撃する。

そしてスネを馬鹿にしているヘジンに激怒した。

スネは全てを忘れようと仕事に打ち込むのだが、無理をし体調を崩す。

ジェホはスネと話し合おうとやってきたが、風邪をひいているスネのために薬を買ってきた。

車の中でスネと話し、昔話などをしているうちにいつの間にか眠てしまった2人だった。

【私の娘コンニム-全話一覧】
私の娘コンニム-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の娘コンニム
-, ,