韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-49話〜51話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-49話〜51話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私の娘コンニム」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
DVD・OSTも人気です♩

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私の娘コンニム」49話~51話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-私の娘コンニム-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私の娘コンニム 概要

17歳のコンニム、父親や義母スネとの関係はあまりよくありません。
なぜならコンニムはスネのことを母親と認めていないから…
そんなある日父親が突然交通事故で亡くなってしまい…。
それがキッカケでスネと二人きりになったコンニムは次第にスネにココロ開いていきますが…
じつは父親の死にはある秘密が隠されていたのです。
ドロドロっぽいところもありますが、心温まるヒューマンドラマな部分もある全131話☆
見応えたっぷりな韓ドラです。

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-49話〜51話

私の娘コンニム 49話

ジェホはスネに結婚を約束している人がいることを告げる。

そして今までの自分のスネへの思いなどを話したのだ。

話し込むうちに一夜を明かしてしまった2人。

スネは無事家に帰ったのだが、ジェホ宅ではヘジンが疑心暗鬼になっていたのだった。

私の娘コンニム 50話

チェワンの新店舗のプレオープンにコンニムやホンダン、チェワンの家族やサンヒョクが集まった。

チェワンがコンニムを思う気持ちを知っているサンヒョクは二人が関わるのが嫌だった。

しかしコンニムから借金返済のためにお金が必要だといわれていた。

それでもサンヒョクは納得できないでいた。

新店舗で、ホンダンとチェギョンが言い争いを始めた。

怒ったホンダンは皆がいる前でチェギョンがコンニムにわざと怪我をさせたと言ってしまう。

私の娘コンニム 51話

スネはコンニムが手に傷を負った理由を聞いた。

そして自分には教えてくれなかったことに対しコンニムに苛立ちを覚える。

スネが本当のことを知ってしまったことで不安になるコンニム。

そんなコンニムの思いに気が付いたサンヒョクは、一緒に家に行くと話した。

【私の娘コンニム-全話一覧】
私の娘コンニム-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の娘コンニム
-, ,