私の娘コンニム

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-52話〜54話-ネタバレと感想

2017/04/28

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-52話〜54話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私の娘コンニム」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
DVD・OSTも人気です♩

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私の娘コンニム」52話~54話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-私の娘コンニム-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私の娘コンニム 概要

17歳のコンニム、父親や義母スネとの関係はあまりよくありません。
なぜならコンニムはスネのことを母親と認めていないから…
そんなある日父親が突然交通事故で亡くなってしまい…。
それがキッカケでスネと二人きりになったコンニムは次第にスネにココロ開いていきますが…
じつは父親の死にはある秘密が隠されていたのです。
ドロドロっぽいところもありますが、心温まるヒューマンドラマな部分もある全131話☆
見応えたっぷりな韓ドラです。

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-52話〜54話

私の娘コンニム 52話

ジェホはヘジンに別れ話を切り出した。

別れる決心がつかないヘジンはジェホを試したが、ジェホの思いが自分には全くないことを知り、黙って荷造りし出て行ってしまう。

ジョンオクはヘジンがいないことに気が付き、ジェホがヘジンと別れたことを耳にしたのだった。

スネはふと失踪した子どもを捜すチラシを目にした。

そして自分も30年前にいなくなった子どもを探そうと思い立つ。

<スポンサーリンク>

私の娘コンニム 53話

警察署からスネの携帯電話の通話記録からジェホに連絡がきた。

スネが子供の失踪届を出しに警察に行ったことを知ったジェホは愕然とした。

ジェホはスネと自分の間にできた子供ではないかとスネに聞くが、スネは真相を話さないのだった。

私の娘コンニム 54話

スネはジェホに、失踪した子供の父親は別の人だと話していた。

しかし後日、失踪した子はジェホの実の息子だと真実を告げたのだ。

そしてその子供を一緒に探してほしいと頼んだ。

ジェホは何とも言えない感情になったが、スネと一緒に子どもを捜すことにした。

【私の娘コンニム-全話一覧】
私の娘コンニム-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の娘コンニム
-, ,