私の娘コンニム

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-58話〜60話-ネタバレと感想

2017/04/28

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-58話〜60話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私の娘コンニム」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
DVD・OSTも人気です♩

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私の娘コンニム」58話~60話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-私の娘コンニム-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私の娘コンニム 概要

17歳のコンニム、父親や義母スネとの関係はあまりよくありません。
なぜならコンニムはスネのことを母親と認めていないから…
そんなある日父親が突然交通事故で亡くなってしまい…。
それがキッカケでスネと二人きりになったコンニムは次第にスネにココロ開いていきますが…
じつは父親の死にはある秘密が隠されていたのです。
ドロドロっぽいところもありますが、心温まるヒューマンドラマな部分もある全131話☆
見応えたっぷりな韓ドラです。

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-58話〜60話

私の娘コンニム 58話

ジェホはスネへの責任を果すという固い意思を貫こうとしていた。

ジョンオクにスネとやり直したい事を告げると、ジョンオクはショックを隠し切れなかった。

そしてまたヘジンに助けをもとめた。

ジョンオクはヘジンに、自分の財産を渡すことでスネがジェホの前から姿を消すよう言ってくれと頼むのだった。

<スポンサーリンク>

私の娘コンニム 59話

ジェホはスネの看病で夜を明かした。

ジェホはスネが起きたことに気が付き、自分がスネのために姿を消そうとしていることを告げた。

ジェホはヘジンと会い、預かっていた時計を返した。

するとヘジンはこれから先、スネの事には関与しないでほしいと伝えたのだった。

チェギョンはサンヒョクが自分に対し冷酷な態度をとるのにコンニムには優しい態度をとっているのを見て屈辱を感じていた。

そして泥酔してサンヒョクのマンションへ向かう。

私の娘コンニム 60話

コンニムはチェギョンがサンヒョクの部屋に酔って訪れたのを見かけた。

こういう行動はもう二度としないで欲しいとチェギョンに言うのだが、それがチェギョンの憎悪をさらに燃え上らせてしまう。

サンヒョクはイライラとしているコンニムに、今までと同様に互いを信じ愛を深めていこうと言う。

一方、ヘジンは父を使いジェホの会社を窮地に立たせていた。

そしてスネに、ジェホからすべてを失わせるか、ジェホの前から跡形もなく立ち去るか選べという。

【私の娘コンニム-全話一覧】
私の娘コンニム-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の娘コンニム
-, ,