韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-61話〜63話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-61話〜63話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私の娘コンニム」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
DVD・OSTも人気です♩

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私の娘コンニム」61話~63話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-私の娘コンニム-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私の娘コンニム 概要

17歳のコンニム、父親や義母スネとの関係はあまりよくありません。
なぜならコンニムはスネのことを母親と認めていないから…
そんなある日父親が突然交通事故で亡くなってしまい…。
それがキッカケでスネと二人きりになったコンニムは次第にスネにココロ開いていきますが…
じつは父親の死にはある秘密が隠されていたのです。
ドロドロっぽいところもありますが、心温まるヒューマンドラマな部分もある全131話☆
見応えたっぷりな韓ドラです。

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-61話〜63話

私の娘コンニム 61話

ヘジンはスネに、ジェホを苦しめたくないのならば別れるよう脅していた。

しかしスネはジェホとは離れないと宣言する。

するとヘジンは会社に圧力をかけ始めた。

そしてジェホにもスネと別れない場合、今よりもさらに窮地に立つことになるだろうと言った。

ジェホはヘジンの言葉を受け、会社もスネも守ると言い放つ。

スネはジェホの会社が退化していることに気付き、自分の責任だと気を落としていた。

チェギョンはヘジンが故意でジェホの会社を窮地にたたせていると察し、ヘジンに力を貸したいと考える。

しかしサンヒョクのことを思い躊躇していた。

私の娘コンニム 62話

ヘジンは宣言通り、徐々に会社とジェホを追い詰めていった。

会社内では、窮地に立たされるのはヘジンの仕業だと噂が流れる。

スネはヘジンに、ジェホがこの窮地から奪回できるようにできるだけ協力すると話す。

しかしヘジンは馬鹿にされた気分だった。

私の娘コンニム 63話

ジェホは代表から退くことを決断する。

スネやヘジン、ジョンオクに退いたこと伝えるとみんな衝撃を受け、悲しむのだった。

ジェホはヘジンにすべてを捨てたから社員には手を出すなと言った。

そして大切なものを得るには何かを手放さなければならない、もう手を引いてくれと伝えるのだった。

ヘジンは泥酔しスネを呼び出した。

そして何をすればジェホへ気持ちが伝わるかと聞くのだった。

【私の娘コンニム-全話一覧】
私の娘コンニム-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の娘コンニム
-, ,