韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-64話〜66話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-64話〜66話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私の娘コンニム」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
DVD・OSTも人気です♩

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私の娘コンニム」64話~66話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-私の娘コンニム-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私の娘コンニム 概要

17歳のコンニム、父親や義母スネとの関係はあまりよくありません。
なぜならコンニムはスネのことを母親と認めていないから…
そんなある日父親が突然交通事故で亡くなってしまい…。
それがキッカケでスネと二人きりになったコンニムは次第にスネにココロ開いていきますが…
じつは父親の死にはある秘密が隠されていたのです。
ドロドロっぽいところもありますが、心温まるヒューマンドラマな部分もある全131話☆
見応えたっぷりな韓ドラです。

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-64話〜66話

私の娘コンニム 64話

スネはジェホの事を考え、離れることを決断した。

しかしそんな事を考えているようなそぶりは全くせず、ジェホと楽しい時間を過ごしていた。

ヘジンはジョンオクに会社を元通りにし、その後オーストラリアに発つ決断をした事を報告する。

そこでスネがジェホと別れると言っていることを聞いた。

私の娘コンニム 65話

ジェホは出発し始めたバスを止めた。

しばらく考える時間がほしいと言うスネの腕をつかみ引き戻した。

スネはジェホが会社に戻ることを願っていた。

そしてお互いがお互いを思い続ければよいのだから愛のためにすべてを失わないでほしいと伝えたのだ。

ジェホはスネの願いどおり会社に戻り、スネもコンニムの元へと戻った。

私の娘コンニム 66話

コンニムとサンヒョクの交際は順調に見えたが、サンヒョクはジェホからコンニムとの

将来を考えているのかと問われるも答えられなかった。

コンニムはサンヒョクと結婚するものと思っていた。

しかしさりげなく結婚しないのという質問にサンヒョクが答えなかったことにショックを受けてしまう。

一方、ジェホは会社に戻ることにしたが、サンヒョクが結婚しても幸せにはなれないだろうと言った言葉が頭から離れなかった。

【私の娘コンニム-全話一覧】
私の娘コンニム-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の娘コンニム
-, ,