私の娘コンニム

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-7話〜9話-ネタバレと感想

2017/04/28

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-7話〜9話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私の娘コンニム」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
DVD・OSTも人気です♩

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私の娘コンニム」7話~9話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-私の娘コンニム-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私の娘コンニム 概要

17歳のコンニム、父親や義母スネとの関係はあまりよくありません。
なぜならコンニムはスネのことを母親と認めていないから…
そんなある日父親が突然交通事故で亡くなってしまい…。
それがキッカケでスネと二人きりになったコンニムは次第にスネにココロ開いていきますが…
じつは父親の死にはある秘密が隠されていたのです。
ドロドロっぽいところもありますが、心温まるヒューマンドラマな部分もある全131話☆
見応えたっぷりな韓ドラです。

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-7話〜9話

私の娘コンニム 7話

スネは夫が借金の保証人だけでなく、銀行にまでも借金をしていたことを知った。

スネはコンニムを育てていくために、どんな仕事でもしてお金を稼ごうと決意したのだった。

一方、コンニムは自分のために必死に働くスネの姿を重荷に感じてしまう。

コンニムはスネには迷惑をかけたくなかったのだ。

そして他人だから自分の事は気にせずスネの好きにしてと言うと、コンニムは親戚の家に行くことを考える。

ヨンエは精神的に不安定になっていたチェギョンを海外留学させることに決めた。

<スポンサーリンク>

私の娘コンニム 8話

スネは出産後すぐに亡くした子供がいた。

その時、スネはあまりのショックで命を絶とうとしたのだが、それをスチョルが助けてくれたのだ。

しかしそのスチョルも亡くなってしまった…。

その上コンニムまでもが自分のそばからいなくなってしまっては生きる糧がない。

スネは失くした子どもの産着を抱くと海の中に入っていく。

それを見かけたコンニムが助けに入った!

コンニムは自分の母親になろうとしてくれているスネに心を開き始めた。

この事がきっかけとなり、2人は力を合わせて生きて行く決心をする。

一方、ジュニョクはサンヒョクの誕生日パーティーの最中に意識を取り戻した。

しかしジュニョクは退行性の記憶障害で7歳に戻っていた。

祖母や父の事がわからないジュニョクだったが、唯一サンヒョクの事だけがわかった。

 

私の娘コンニム 9話

コンニムとスネはソウルへ引っ越しをした。

それから7年の月日が流れていた。

コンニムは立派に社会人となり、リハビリセンターで作業療法士として働くことになった。

そしてスネはミスクの経営するチキン店で働いていた。

スネは立派に働くコンニムの姿をうれしく思っていた。

一方、サンヒョクはジェホの会社で仕事を学びながら働いていた。

ホンダンは就職が決まらない事を親には言えず、黙ってアルバイトをしていた。

コンニムはホンダンに頼まれ、代わりにバイトに行くことになった。

そのバイトとは、恋人と別れられずに困っている人の恋人のふりをする仕事だった。

 

【私の娘コンニム-全話一覧】
私の娘コンニム-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の娘コンニム
-, ,