私の娘コンニム

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-70話〜72話-ネタバレと感想

2017/04/28

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-70話〜72話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私の娘コンニム」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
DVD・OSTも人気です♩

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私の娘コンニム」70話~72話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-私の娘コンニム-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私の娘コンニム 概要

17歳のコンニム、父親や義母スネとの関係はあまりよくありません。
なぜならコンニムはスネのことを母親と認めていないから…
そんなある日父親が突然交通事故で亡くなってしまい…。
それがキッカケでスネと二人きりになったコンニムは次第にスネにココロ開いていきますが…
じつは父親の死にはある秘密が隠されていたのです。
ドロドロっぽいところもありますが、心温まるヒューマンドラマな部分もある全131話☆
見応えたっぷりな韓ドラです。

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-70話〜72話

私の娘コンニム 70話

ジョンオクは挨拶に来たコンニムにもうちょっと考えるよう、反対とも賛成とも取れない返事をしたのだった。

コンニムはジョンオクに賛成してもらえると思っていたためショックだった。

急に状況や態度が変化したジョンオクに困惑したコンニムは家を抜け出し、サンヒョクとの結婚を考え直し始める。

<スポンサーリンク>

私の娘コンニム 71話

ジョンオクは店で話すコンニムとスネの姿を見て、2人が間違いなく親子だと確信した。

そして改めて結婚に反対の意思を固め、病院へ出向くとコンニムを海外研修の派遣スタッフの

メンバーにするよう院長に依頼したのだった。

ジョンオクに賛成してもらう自信のないコンニムは海外研修に行くことを決心したが、サンヒョクは

海外に逃げようとするコンニムを悲しく思うのだった。

私の娘コンニム 72話

コンニムは気分転換にチェワンと飲みに出かけたが、泥酔してしまう。

サンヒョクが迎えに行き、自分の部屋で酔いがさめるまで寝かせ目覚めたら連れて帰ろうとしていた。

しかしそこにタイミング悪くジョンオクがやってくる。

そしてその状況を見て激怒した。

結婚に賛成していたスネだったが、家族が反対する結婚には同意することができないと言いだしたため

サンヒョクとコンニムはうなだれるのだった。

【私の娘コンニム-全話一覧】
私の娘コンニム-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の娘コンニム
-, ,