韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-73話〜75話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-73話〜75話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私の娘コンニム」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
DVD・OSTも人気です♩

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私の娘コンニム」73話~75話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-私の娘コンニム-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私の娘コンニム 概要

17歳のコンニム、父親や義母スネとの関係はあまりよくありません。
なぜならコンニムはスネのことを母親と認めていないから…
そんなある日父親が突然交通事故で亡くなってしまい…。
それがキッカケでスネと二人きりになったコンニムは次第にスネにココロ開いていきますが…
じつは父親の死にはある秘密が隠されていたのです。
ドロドロっぽいところもありますが、心温まるヒューマンドラマな部分もある全131話☆
見応えたっぷりな韓ドラです。

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-73話〜75話

私の娘コンニム 73話

ジョンオクに会ったコンニムは、サンヒョクへ好感を持つことができるようになったのは

優しくしてくれるジョンオクの存在があったからだと話した。

しかしコンニムの直接の思いを聞いたジョンオクの気持ちが変わることはなく、かたくなに

コンニムとサンヒョクの結婚を反対するのだった。

私の娘コンニム 74話

コンニムはなぜこれほどまで結婚を反対されるのか理解できなかった。

海外研修に向かうことを決心し病院に連絡したが、サンヒョクはコンニムの海外研修に反対する。

チェワンは、サンヒョクの思いをくみ取りコンニムと一緒に行けと助言した。

サンヒョクはジョンオクに涙を流し訴えたが、ジョンオクの心は動かされることはなかった。

サンヒョクはどうにかコンニムと一緒に日本に行くことができないかと考えるのだった。

私の娘コンニム 75話

ジェホはコンニムとサンヒョクに会い、2人でじっくりと話し合いが持てるよう時間を作ろうと話した。

ジェホはサンヒョクとコンニムを結婚させたいと願っていた。

そこで日本支社設立を早め、準備の仕事をサンヒョクに任せることにしたのだった。

サンヒョクとコンニムは喜んだが、ジョンオクにこの計画がばれてしまう。

ジョンオクは家に来たコンニムを追い返し、水を浴びせた。

【私の娘コンニム-全話一覧】
私の娘コンニム-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の娘コンニム
-, ,