韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-76話〜78話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-76話〜78話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私の娘コンニム」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
DVD・OSTも人気です♩

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私の娘コンニム」76話~78話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-私の娘コンニム-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私の娘コンニム 概要

17歳のコンニム、父親や義母スネとの関係はあまりよくありません。
なぜならコンニムはスネのことを母親と認めていないから…
そんなある日父親が突然交通事故で亡くなってしまい…。
それがキッカケでスネと二人きりになったコンニムは次第にスネにココロ開いていきますが…
じつは父親の死にはある秘密が隠されていたのです。
ドロドロっぽいところもありますが、心温まるヒューマンドラマな部分もある全131話☆
見応えたっぷりな韓ドラです。

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-76話〜78話

私の娘コンニム 76話

コンニムに水を浴びせたのをジェホとサンヒョクに見られたジョンオク。

ジョンオクはその行動をジェホに咎められるが、強く言い返した。

その会話を聞いていたサンヒョクは、彼女は両親が誰か知っているが自分は親の顔もわからないと怒鳴る。

サンヒョクが養子であることを知っていたのだと気が付いたジョンオクとジェホは驚くのだった。

ジョンオクの反発でコンニムは泣き、その姿を見て心が痛むスネはサンヒョクにコンニムから離れてほしいと話す。

私の娘コンニム 77話

ジェホはサンヒョクが養子だと知っていたことを知り悲しく思った。

そしてサンヒョクはジェホに自分が養子になったいきさつを尋ねた。

するとジェホは妻から聞いていた通り、妻の遠い親戚から引き取ったと説明した。

しかし実際はジョンオクがジェホの妻に、スネが産んだ子供を親戚の子供として育ててほしいと頼んでいたのだ。

ジョンオクはジェホの前妻のことが気になり涙を流した。

私の娘コンニム 78話

ジョンオクは実母に会いたいと思っているサンヒョクを慰めた。

しかしサンヒョクは気持ちを落ち着かせることができず、そして母親を捜したいと思っていた。

ジェホはサンヒョクの実母捜しを理解した。

そしてサンヒョクとコンニムの結婚を実現させようと決めるのだった。

【私の娘コンニム-全話一覧】
私の娘コンニム-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の娘コンニム
-, ,