韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-79話〜81話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-79話〜81話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私の娘コンニム」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
DVD・OSTも人気です♩

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私の娘コンニム」79話~81話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-私の娘コンニム-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私の娘コンニム 概要

17歳のコンニム、父親や義母スネとの関係はあまりよくありません。
なぜならコンニムはスネのことを母親と認めていないから…
そんなある日父親が突然交通事故で亡くなってしまい…。
それがキッカケでスネと二人きりになったコンニムは次第にスネにココロ開いていきますが…
じつは父親の死にはある秘密が隠されていたのです。
ドロドロっぽいところもありますが、心温まるヒューマンドラマな部分もある全131話☆
見応えたっぷりな韓ドラです。

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-79話〜81話

私の娘コンニム 79話

ジェホとサンヒョクはコンニムの母親も含め、再び顔合わせを行うことになった。

ジェホは少し遅れて到着したのだが、コンニムの母親がスネだと分かりその場から立ち去ってしまう。

衝撃的な事実を知ったジェホはジョンオクを問い詰めた。

しかしどうすることもできない。

一方、何も知らないコンニムとサンヒョクは結婚へ向けて幸せな気分でいたのだった。

私の娘コンニム 80話

ジェホは一人思い悩む日々が続いていた。

そしてスネは連絡が取れないジェホに気持ちが離れてしまったのかと心配を感じていた。

コンニムはジョンオクの元へ行き、結婚を許してくれたお礼を伝えた。

コンニムとサンヒョクの幸せそうな姿を見て、何とも言えない気持ちになるジョンオク…。

一方、コンニムはサンヒョクにサンヒョクの母親に結婚報告をしたいから母親を捜索してみないかと提案した。

ジェホはやっとの思いでスネと会い、思わずスネを抱きしめてしまった。

そこにサンヒョクとコンニムが帰ってきてその光景を目撃した。

私の娘コンニム 81話

コンニムとサンヒョクはジェホとスネが抱き合っているのを目撃し衝撃を受けた。

2人が恋人同士であることは見て分かった。

こんな皮肉な運命に、親も子もお互いがお互いを思い譲り合う。

ジェホはサンヒョクのことを頼むとコンニムに言うのだが、コンニムはスネのことを考えてしまい返答がすぐにできなかった。

スネもコンニムの幸せを望んでいたが、自分の思い通りにいかず辛い思いをしていた。

結局、子供のためを思うジェホとスネは自分たちの幸せは捨てようという。

【私の娘コンニム-全話一覧】
私の娘コンニム-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の娘コンニム
-, ,