韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-82話〜84話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-82話〜84話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私の娘コンニム」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
DVD・OSTも人気です♩

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私の娘コンニム」82話~84話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-私の娘コンニム-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私の娘コンニム 概要

17歳のコンニム、父親や義母スネとの関係はあまりよくありません。
なぜならコンニムはスネのことを母親と認めていないから…
そんなある日父親が突然交通事故で亡くなってしまい…。
それがキッカケでスネと二人きりになったコンニムは次第にスネにココロ開いていきますが…
じつは父親の死にはある秘密が隠されていたのです。
ドロドロっぽいところもありますが、心温まるヒューマンドラマな部分もある全131話☆
見応えたっぷりな韓ドラです。

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-82話〜84話

私の娘コンニム 82話

ジェホとスネは、自分たちの結婚はあきらめ子供たちが結婚できるよう親の立場になろうと決める。

そしてジョンオクの元へ行き、スネは自分が遠くへ行くのは構わないからコンニムとサンヒョクの

結婚を認めてほしいと頼む。しかしジョンオクは認めない。

私の娘コンニム 83話

ジェホはふと思い、サンヒョクの実母のことを聞くため妻の友人にあった。

そこでジョンオクがサンヒョクを連れてきたみたいだと聞く。

そしてジェホはスネとミスクが子供がいなくなった時期とサンヒョクが養子になった時期が

重なると話していたのを思い出し、サンヒョクが自分とスネの子どもなのではないかと考えたのだ。

私の娘コンニム 84話

鑑定結果が出た。

しかしジェホにその結果が届けられる直前に、ジョンオクはジェホが鑑定をしている事を知った。

そして鑑定書を受け取ると、ジェホとサンヒョクが親子ではないと書かれた鑑定書とすりかえる。

ジェホはDNA鑑定の結果を知り目を疑った。

ジョンオクは不安になった。

ジョンオクはスネに、サンヒョクとコンニムの結婚を認めるとはなした。
その代り、結婚式の後スネにはひっそりと姿を消してほしいと頼む。
スネはジョンオクの考えに同意し、ジェホに会いに行った。

【私の娘コンニム-全話一覧】
私の娘コンニム-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の娘コンニム
-, ,