私の娘コンニム

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-85話〜87話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-85話〜87話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私の娘コンニム」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
DVD・OSTも人気です♩

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私の娘コンニム」85話~87話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-私の娘コンニム-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私の娘コンニム 概要

17歳のコンニム、父親や義母スネとの関係はあまりよくありません。
なぜならコンニムはスネのことを母親と認めていないから…
そんなある日父親が突然交通事故で亡くなってしまい…。
それがキッカケでスネと二人きりになったコンニムは次第にスネにココロ開いていきますが…
じつは父親の死にはある秘密が隠されていたのです。
ドロドロっぽいところもありますが、心温まるヒューマンドラマな部分もある全131話☆
見応えたっぷりな韓ドラです。

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-85話〜87話

私の娘コンニム 85話

スネはサンヒョクがイカアレルギーを持っていることを知った。

それを知り、どうしてもサンヒョクが自分とジェホの子どもではないか思ってしまう。

スネはサンヒョクの歯ブラシを持ち帰ると、病院にDNA検査を依頼した。

サンヒョクとコンニムは結婚を認めてもらい、これからの幸せを誓いあっていた。

一方、スネはジョンオクから航空券と通帳を渡された。

DNA鑑定がどうなったか確かめに行ったスネだったが、99.9%親子と書かれていたのをみて衝撃を受ける。

私の娘コンニム 86話

結果を知ったスネは半狂乱になり、ジョンオクを訪ね非難した。

問い詰められたジョンオクはスネに、こうするしかなかったといった。

そして自分はどうなってもいいから警察にでも訴えればいいと話す。

しかしスネはコンニムのことを思うと怒りを鎮めるほかなかった。

私の娘コンニム 87話

スネは神妙な気分でいた。

ジョンオクの事は許せないが、子供たちやみんなの幸せを壊したくなかった。

そのため知ってしまったことを隠し続けようと決める。

コンニムとサンヒョクの結婚式の前日の夜、ジェホの家にコンニム達は集まっていた。

そこで突然、ジュニョクが腹痛を訴え応急処置をするため入ったジョンオクの部屋で隠されていた鑑定書を見てしまうのだった。

【私の娘コンニム-全話一覧】
私の娘コンニム-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の娘コンニム
-, ,