私の娘コンニム

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-91話〜93話-ネタバレと感想

2017/04/28

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-91話〜93話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私の娘コンニム」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
DVD・OSTも人気です♩

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私の娘コンニム」91話~93話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-私の娘コンニム-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私の娘コンニム 概要

17歳のコンニム、父親や義母スネとの関係はあまりよくありません。
なぜならコンニムはスネのことを母親と認めていないから…
そんなある日父親が突然交通事故で亡くなってしまい…。
それがキッカケでスネと二人きりになったコンニムは次第にスネにココロ開いていきますが…
じつは父親の死にはある秘密が隠されていたのです。
ドロドロっぽいところもありますが、心温まるヒューマンドラマな部分もある全131話☆
見応えたっぷりな韓ドラです。

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-91話〜93話

私の娘コンニム 91話

サンヒョクに聞かれてもコンニムの居場所を教えなかったチェワン。

しかしスネが必死にコンニムを捜す姿を見ると思わず居場所を話してしまう。

チェワンのおかげでコンニムを発見したスネは、コンニムをなだめる。

そしてコンニムはスネと一緒に自宅に戻ることになった。

しかしコンニムはサンヒョクとよりを戻すわけにはいかないと悩んでいた。

サンヒョクからやり直そうといわれたコンニムだったが、別の人を捜してとサンヒョクを突き放した。

<スポンサーリンク>

私の娘コンニム 92話

サンヒョクはコンニムを自宅に連れてきた。

そしてコンニムの本心で自分と別れたいと思っているのかと聞くのだが、コンニムの気持ちが変わることはなかった。

ジェホはコンニムとサンヒョクに公開だけはしないようにと助言した。

一方でチェギョンは、コンニムとサンヒョクが分かれたことを知り自分にチャンスがやってきたと考えるのだった。

私の娘コンニム 93話

チェギョンはコンニムとサンヒョクが別れることを知ってから、サンヒョクへの思いが再燃してきていた。

そしてチェギョンはコンニムにサンヒョクときっぱり別れてほしいという。

コンニムはチェギョンにサンヒョクに関わる理由はないから好きなようにしたらいいと話すのだった。

サンヒョクはコンニムの発言に怒りを覚えコンニムを問い詰めるのだった。

【私の娘コンニム-全話一覧】
私の娘コンニム-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の娘コンニム
-, ,