私の娘コンニム

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-94話〜96話-ネタバレと感想

2017/04/28

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-94話〜96話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私の娘コンニム」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
DVD・OSTも人気です♩

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私の娘コンニム」94話~96話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-私の娘コンニム-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私の娘コンニム 概要

17歳のコンニム、父親や義母スネとの関係はあまりよくありません。
なぜならコンニムはスネのことを母親と認めていないから…
そんなある日父親が突然交通事故で亡くなってしまい…。
それがキッカケでスネと二人きりになったコンニムは次第にスネにココロ開いていきますが…
じつは父親の死にはある秘密が隠されていたのです。
ドロドロっぽいところもありますが、心温まるヒューマンドラマな部分もある全131話☆
見応えたっぷりな韓ドラです。

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-94話〜96話

私の娘コンニム 94話

スネの家で眠りについてしまったサンヒョクだったが、目覚めるとスネに

コンニムは二度と辛く、苦しむように感じることはないだろうと言う。

ジョンオクに警察の手が迫る。

警察から連絡を受けたジョンオクは、公文書偽造の容疑で事情聴取を受けることとなった。

お金で何とか公にならないようにしたが、どうにもならなかった。

私の娘コンニム 95話

チェワンのカフェから自宅に帰ったコンニムは気分が沈んでいた。

自宅にはスネが心をこめて作ってくれた誕生日の豪華な食事が準備されていたが、

コンニムは食事をしながら涙を浮かべるのだった。

サンヒョクはチェワンと仲良く楽しそうにしていたコンニムの光景を忘れられなかった。

そして自分にはもう何もできないと思い指輪をはずすことにした。

私の娘コンニム 96話

ジョンオクの公文書偽造がきっかけで、ジェホの会社の記事が新聞に載ってしまう。

そしてサンヒョクとコンニムが義理の兄妹で結婚しようとしていたとまで記事にされてしまった。

ジェホとサンヒョクはマスコミに囲まれていたが、記者の前でコンニムをかばうためサンヒョクは

婚約者がいると虚偽の発言したのだった。

【私の娘コンニム-全話一覧】
私の娘コンニム-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の娘コンニム
-, ,