私の娘コンニム

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-97話〜99話-ネタバレと感想

2017/04/28

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-97話〜99話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私の娘コンニム」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
DVD・OSTも人気です♩

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私の娘コンニム」97話~99話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-私の娘コンニム-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私の娘コンニム 概要

17歳のコンニム、父親や義母スネとの関係はあまりよくありません。
なぜならコンニムはスネのことを母親と認めていないから…
そんなある日父親が突然交通事故で亡くなってしまい…。
それがキッカケでスネと二人きりになったコンニムは次第にスネにココロ開いていきますが…
じつは父親の死にはある秘密が隠されていたのです。
ドロドロっぽいところもありますが、心温まるヒューマンドラマな部分もある全131話☆
見応えたっぷりな韓ドラです。

韓国ドラマ-私の娘コンニム-あらすじ-97話〜99話

私の娘コンニム 97話

記者たちはサンヒョクの行動やコンニムの事を尾行し始めた。

チェギョンはコンニムの前でもサンヒョクと腕を組み恋人を装っていたのだった。

サンヒョクを助けたいと思うチェギョンだったが、あわよくば本当に恋人になりたいと願っていたのだ。

しかしそんなチェギョンの行動を嫌がるサンヒョク。

チェギョンは嫌がるサンヒョクに我慢できなくなっていた。

そして会社の掲示板に自分とサンヒョクが婚約間近などと書き込むのだった。

<スポンサーリンク>

私の娘コンニム 98話

チェギョンが広めた噂の記事を目にしたサンヒョクは慌てて直してほしいと頼むが、

チェギョンはこの方法が一番コンニムを守るためにはいい方法だとサンヒョクを阻止する。

その噂を見たチェギョンの両親は会社に怒鳴り込みにきた。

しかしサンヒョクはチェギョンの両親とジェホの前で、自分はチェギョンと結婚するつもりなのだと答えた。

驚いたジェホはサンヒョクに愛のない結婚はするなというのだが、サンヒョクはコンニムと結婚できないなら

誰と結婚しても同じだと力なく答えるのだった。

私の娘コンニム 99話

サンヒョクの突然の結婚宣言に衝撃を受ける周りの人々。

ジェホはサンヒョクに、結婚はもっとじっくりときっちり考えたほうがいいと言うのだが

サンヒョクの気持ちは一向に変化しなかった。

チェギョンはサンヒョクの代理で病院にジュニョクを迎えに行った。

イヤがるジュニョクを強制的にタクシーに乗せるのだが、ジュニョクは道路の真ん中でタクシーから降りてしまう。

そして何とバイクに轢かれてしまう。

【私の娘コンニム-全話一覧】
私の娘コンニム-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の娘コンニム
-, ,