韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン)-あらすじ-1話〜3話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン)-あらすじ-1話〜3話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「広開土太王(クァンゲトデワン)」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
韓国 歴史ドラマとして視聴率33%超えのヒット作!

広開土太王 クァンゲトデワン 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「広開土太王(クァンゲトデワン)」1話~3話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン) 概要

高句麗王子として生まれてきたタムドク。
ですが、権力争いが嫌いなため、王子としてではなく将軍として生きていくことになります。
その後高句麗は後燕との争いがはじますが、ここでタムドクの将軍として王子としての才能が発揮されます。
自分のためではなく、守るべきものは国を支える民、そんな偉大な王「広開土太王(クァンゲトデワン)」の生涯にわたる物語です。

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン)-あらすじ-1話〜3話

広開土太王(クァンゲトデワン) 1話

コウエンの皇帝のモ・ヨンスは、ヨンボ太子に高句麗を鎮圧する事を命ずられ、全権を与えるを告げる。

そして、15万の軍と代々伝承される剣を与えた。

遼東城の警備にあたる2番目のタムドクは、太子でありながらだたの将軍としてヨンボの軍を見事、追放した。

そんな時、20万の大軍を伴ってやって来るという情報がまいこんできたがその噂は、スパイとして商人に紛れ込んでいたコ・ウン(ヨンスの息子)からだった。

しかし、すぐにできる限りの兵を待機させるが、念のために200人の兵を率いたタムドクは....。

広開土太王(クァンゲトデワン) 2話

ヤギョン将軍(コム大将軍の娘)に応援を頼み共に橋でヨンスを待ち計画通り打ち負かそうとしたその時、バレてしまいタムドクの胸に矢が飛んできて....。

そんな時、ヨンスの兵を叔父のコムが仕切り見事撤退していく。

ところが、ヨンボに兵隊の備蓄庫が焼かれ、更に救援物資もコウエンに邪魔されてしまうが....。

そして、逃亡の捕虜がコウエンを攻撃しにくると言い回っていると聞くが....。

 

広開土太王(クァンゲトデワン) 3話

耳に入った話が怪しいと気づいたタムドクは、相手の裏をかきヨンボを捕まえる。

彼を捕まえたもののコウエン軍にはばまれタムドクは、城に戻れず洞窟に隠れる。

その後、遼東城が攻められるとヨンボを解放するがそれは、替え玉でした。

偽物だと気づいたプンバル(コウエンの将軍)は、タムドクに罠をかけるが....。

 

【広開土太王(クァンゲトデワン)-全話一覧】
広開土太王(クァンゲトデワン)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-広開土太王(クァンゲトデワン)
-, ,