広開土太王(クァンゲトデワン)

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン)-あらすじ-10話〜12話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン)-あらすじ-10話〜12話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「広開土太王(クァンゲトデワン)」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
韓国 歴史ドラマとして視聴率33%超えのヒット作!

広開土太王 クァンゲトデワン 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「広開土太王(クァンゲトデワン)」10話~12話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン) 概要

高句麗王子として生まれてきたタムドク。
ですが、権力争いが嫌いなため、王子としてではなく将軍として生きていくことになります。
その後高句麗は後燕との争いがはじますが、ここでタムドクの将軍として王子としての才能が発揮されます。
自分のためではなく、守るべきものは国を支える民、そんな偉大な王「広開土太王(クァンゲトデワン)」の生涯にわたる物語です。

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン)-あらすじ-10話〜12話

広開土太王(クァンゲトデワン) 10話

ヨソッケが、コウエンの皇子・慕容熙のせいで奴隷と決めつけられて騒ぎを起こしてしまう。

それを機にタムドクを先頭にして収容所を抜け出した。

慕容熙がタムドクの存在に気づき盗賊達に捜させタムドクを見つけ出すが....。

<スポンサーリンク>

広開土太王(クァンゲトデワン) 11話

捕まえてみると盗賊の隊長は、タムドクが高句麗の王子だとわかると慕容熙に渡そうか考える。

しかし、ファンフェは、タムドクを皆が慕うのを見て考えを変え天軍を作りました。

そんなある日、まつかつ民族の軍事的防御施設を攻め入るが....。

 

広開土太王(クァンゲトデワン)12話

柵城(軍事的防御施設)を守る為にタムドクは、天軍を配置するがその敵の中にソルドアンと鉢合わせした。

マツカツ民族の策士(策略を立てることに巧みな人)パンチョがスパイだと嘘を流しマツカツ民族側を混乱させて勝利した。

ソルドアンがタムドクから与えられた罰は....。

 

【広開土太王(クァンゲトデワン)-全話一覧】
広開土太王(クァンゲトデワン)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-広開土太王(クァンゲトデワン)
-, ,