広開土太王(クァンゲトデワン)

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン)-あらすじ-13話〜15話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン)-あらすじ-13話〜15話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「広開土太王(クァンゲトデワン)」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
韓国 歴史ドラマとして視聴率33%超えのヒット作!

広開土太王 クァンゲトデワン 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「広開土太王(クァンゲトデワン)」13話~15話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン) 概要

高句麗王子として生まれてきたタムドク。
ですが、権力争いが嫌いなため、王子としてではなく将軍として生きていくことになります。
その後高句麗は後燕との争いがはじますが、ここでタムドクの将軍として王子としての才能が発揮されます。
自分のためではなく、守るべきものは国を支える民、そんな偉大な王「広開土太王(クァンゲトデワン)」の生涯にわたる物語です。

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン)-あらすじ-13話〜15話

広開土太王(クァンゲトデワン) 13話

国相に私を襲わせ犯人証拠まで隠したな!と国内城に凱旋したタムドクが意味あり気に言う。

その頃、ソルドアンが慕っていたマツカツの大族長ソルゲチュが亡くなり復讐を誓い、コウエンに行き力を貸して欲しいと頼む。

その頃、天軍と中央軍が何かとぶつかるが....。

広開土太王(クァンゲトデワン) 14話

天軍と中央軍は、ぶざまな姿を王様に見せてしまうが次は、武芸対決で進退を決めることに。

中央軍の今まで通りに確実に敵に向かう兵法に、型破りな戦い方で向かい勝利した天軍。

きちんと軍職を与えよと天軍の戦い方を見せつけられた王は、告げるが....。

 

広開土太王(クァンゲトデワン)15話

イチュンソン城副将時代の公金横領が発覚してファンフェが拘束される。

城主カリョムが街道を作る為に住民の土地が欲しくなり住民に移住を要求した。

しかし、その補償金を住民に渡さず横取りしていた事実をつかみイチュンソン城へタムダクは、向かうが....。

その頃、馬屋番に格下げされた馮跋にコウエンの情勢を聞きにコ・ウンは、会いに行くが....。

 

【広開土太王(クァンゲトデワン)-全話一覧】
広開土太王(クァンゲトデワン)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-広開土太王(クァンゲトデワン)
-, ,