広開土太王(クァンゲトデワン)

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン)-あらすじ-16話〜18話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン)-あらすじ-16話〜18話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「広開土太王(クァンゲトデワン)」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
韓国 歴史ドラマとして視聴率33%超えのヒット作!

広開土太王 クァンゲトデワン 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「広開土太王(クァンゲトデワン)」16話~18話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン) 概要

高句麗王子として生まれてきたタムドク。
ですが、権力争いが嫌いなため、王子としてではなく将軍として生きていくことになります。
その後高句麗は後燕との争いがはじますが、ここでタムドクの将軍として王子としての才能が発揮されます。
自分のためではなく、守るべきものは国を支える民、そんな偉大な王「広開土太王(クァンゲトデワン)」の生涯にわたる物語です。

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン)-あらすじ-16話〜18話

広開土太王(クァンゲトデワン) 16話

ファンフェの妻タリが書いた文書をファンフェの救った人々が隠れ住む村で見つける。

そして村長は、タリが拘束されても我々の居場所を言わないまま亡くなったと告げた。

タムドクは、事実を解き明かすこと為に民の手をかしてほしいと頼む。

李春城に向かったタムドクは、カリョム城主らに快く迎えられるが油断させる為に宴会で倒れる芝居をして....。

<スポンサーリンク>

広開土太王(クァンゲトデワン) 17話

カリョムは、タムドクをつけていた家来からの情報でタリ村を襲い証拠をけそうとするカリョム。

国道を作る労働賃金をもらっていないのに、そんなことは、ありません!と労働者たちは、口裏を合わせる。

そして、ファンフェとヨソッケを脱獄犯にする策略をもくろんだ。

 

広開土太王(クァンゲトデワン)18話

タリ村の人々は、ファンフェのもとに現れて彼らは、脱獄犯ではないと訴える。

ファンフェは、必死に村人を追い返す。

タムドクが横領を否定するカリョムに『この牛の後をついていけ!』と言いました。

この牛は、道を把握していて、着いた場所は、自分が財宝を隠してる倉庫に近ずくとカリョムは、焦る。

ついにカリョムは罪を暴かれ刑を言い渡されるが弟の仇として兄のカラジは、タムドクに牙をむく。

その頃、ケヨンスは、コウエンに向かい賠償金支払いを知らんふりしてるヨンスと会うが....。

 

【広開土太王(クァンゲトデワン)-全話一覧】
広開土太王(クァンゲトデワン)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-広開土太王(クァンゲトデワン)
-, ,