韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン)-あらすじ-19話〜21話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン)-あらすじ-19話〜21話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「広開土太王(クァンゲトデワン)」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
韓国 歴史ドラマとして視聴率33%超えのヒット作!

広開土太王 クァンゲトデワン 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「広開土太王(クァンゲトデワン)」19話~21話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン) 概要

高句麗王子として生まれてきたタムドク。
ですが、権力争いが嫌いなため、王子としてではなく将軍として生きていくことになります。
その後高句麗は後燕との争いがはじますが、ここでタムドクの将軍として王子としての才能が発揮されます。
自分のためではなく、守るべきものは国を支える民、そんな偉大な王「広開土太王(クァンゲトデワン)」の生涯にわたる物語です。

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン)-あらすじ-19話〜21話

広開土太王(クァンゲトデワン) 19話

次の王は、タムドクしかないとビラが貼られる。

兄を気遣い犯人を探すと、筆跡からカリョムの兄のカラジだと言うがタムマンは、彼を庇う。

自分ではなくタムドクが優位にたったことでタムマン(1番目の王子)は、弟に嫉妬する。

その頃、馮跋とソルドアンが高句麗内に・コウンの商団と一緒に入ってカラジに会うが....。

広開土太王(クァンゲトデワン) 20話

ある日、父親から受け継いだ剣を出し、この剣を俺が持っている資格があるか?と兄から聞かれる。

内緒で街に行き民の中に紛れるとタムドクがどんなに民に人気があるかわかりタムマンは、落ち込む。

汗血馬が進呈されるがその馬は、帝王になれる強い者しか乗れないというが。

落馬したのは、タムマンでタムドクは、見事に馬を乗りこなし....。

 

広開土太王(クァンゲトデワン)21話

寝ていたタムマンが襲われて犯人を追ったタムドクと鉢合わせした兄に一瞬、疑われてしまう。

ファンフェや国相にも疑われても仕方ないと言われてしまう。

タムドクは、調べ始めるが、今度は、タムドクが寝込みを襲われると捕まえた犯人は、兄でした。

駆け付けたファンフェ達に他言無用だとタムドクは、命令する。

タムマンは、タムドクに謝るが....。

 

【広開土太王(クァンゲトデワン)-全話一覧】
広開土太王(クァンゲトデワン)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-広開土太王(クァンゲトデワン)
-, ,