広開土太王(クァンゲトデワン)

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン)-あらすじ-22話〜24話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン)-あらすじ-22話〜24話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「広開土太王(クァンゲトデワン)」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
韓国 歴史ドラマとして視聴率33%超えのヒット作!

広開土太王 クァンゲトデワン 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「広開土太王(クァンゲトデワン)」22話~24話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン) 概要

高句麗王子として生まれてきたタムドク。
ですが、権力争いが嫌いなため、王子としてではなく将軍として生きていくことになります。
その後高句麗は後燕との争いがはじますが、ここでタムドクの将軍として王子としての才能が発揮されます。
自分のためではなく、守るべきものは国を支える民、そんな偉大な王「広開土太王(クァンゲトデワン)」の生涯にわたる物語です。

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン)-あらすじ-22話〜24話

広開土太王(クァンゲトデワン) 22話

タムドクの命を奪おうと計画をたてたソルドアン達をコ・ウンは、阻止する。

自分を狙ったのがカラジだど内定し内密で調べるタムドク。

しかし、その襲う計画は、兄のタムマンも承諾の上で....。

そんな時、タムマンは、タムドクと仲直りする為に二人で狩りに出かけるが、それもまた兄の策略でした。

<スポンサーリンク>

広開土太王(クァンゲトデワン) 23話

計画通りにタムマンは、弟に白い服を着せて刺客の目印にしまる。

しかし、タムマンは、タムドクの前に出て庇い、矢が刺さり亡くなってしまいます。

兄の体から自分宛ての手紙を見たタムドクは、兄が弟に太子の座を譲る為の命を懸けた芝居だったと知ります。

またしてもタムドクを亡き者にできなかったカラジは....。

 

広開土太王(クァンゲトデワン)24話

奴隷商人のムガプは、ソルドアンと馮跋を高句麗から逃がしカラジは、国家に反逆しらとして処刑された。

太子になって兄の意志を受け強い高句麗をつくるとタムドクは、誓う。

しかし、タムドクが王になったら国同士が争うことになるのでは、と民達は、恐れ国が滅びてしまうと噂があがる。

 

【広開土太王(クァンゲトデワン)-全話一覧】
広開土太王(クァンゲトデワン)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-広開土太王(クァンゲトデワン)
-, ,