広開土太王(クァンゲトデワン)

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン)-あらすじ-25話〜27話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン)-あらすじ-25話〜27話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「広開土太王(クァンゲトデワン)」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
韓国 歴史ドラマとして視聴率33%超えのヒット作!

広開土太王 クァンゲトデワン 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「広開土太王(クァンゲトデワン)」25話~27話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン) 概要

高句麗王子として生まれてきたタムドク。
ですが、権力争いが嫌いなため、王子としてではなく将軍として生きていくことになります。
その後高句麗は後燕との争いがはじますが、ここでタムドクの将軍として王子としての才能が発揮されます。
自分のためではなく、守るべきものは国を支える民、そんな偉大な王「広開土太王(クァンゲトデワン)」の生涯にわたる物語です。

韓国ドラマ-広開土太王(クァンゲトデワン)-あらすじ-25話〜27話

広開土太王(クァンゲトデワン) 25話

国臣剣の刃を鍛冶屋に命令し細工しタムドクの太子になる義に恥をかかせようとケヨンスは、仕掛けるが。

しかし、トヨンが出てきて国神剣を抜けば太子でしょうか?とタムドクに聞きました。

そのトヨンの言葉に何かを察したタムオクは、、この剣よりも民が指示をしてくれることが重要だなと言った。

そして、剣を少し抜いただけで置いた。

ケヨンスは憤り、トヨンを部屋に閉じこめてしまう。

<スポンサーリンク>

広開土太王(クァンゲトデワン) 26話

国相のケヨンスが持っている財力は、商人や農民から奪い取って成り立っていると知る。

そして、高句麗の国力よりも膨大な財力と権力を潰そうとするタムドク。

どうにかケヨンスの鉄銅山を国の物にできないか大義を考えるタムドク。

そして、城同士を囲む防衛線を作り、国を守ることを計画して役人達に意見を聞き、多数決でケ・ヨンスに鉱山を国に返還させることに成功する。

 

広開土太王(クァンゲトデワン)27話

タムドクの命を狙って真っ向から勝負をすると決めたケヨンスは、とうとうタムドクの命を奪おうと....。

ある日、街に出たタムジュ王女とタムの前に刺客が現れ助けてくれた男はとても強く、その男の家を見つける。

タムジュは、お前の力が必要だと言うが聞く耳を持たない男。

その頃、高句麗にに侵入してきたのは、キタンの民族だがケ・ヨンスは、この戦いを利用しようと....。

 

【広開土太王(クァンゲトデワン)-全話一覧】
広開土太王(クァンゲトデワン)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-広開土太王(クァンゲトデワン)
-, ,